エントリーメンバー

DHCメイク体験記 [2007年10月03日(水)]

先日DHCさんでメイクレッスンの体験をしてきました。
とてもアットホームな空間の中、美味しい+ヘルシーなお菓子をつまみながらメイクアップしていただいたので、とても楽しかったです。




ファンデーションや眉毛はやったことがなかったので、これからのイベントのために!と思って体験に行ったのですが、結局アイシャドウの自然な入れ方とチークを学びました。
メイクって深いし難しいですね。シャドウだけでもいろんなテクニックがあって驚きました
やり方が良く分からないので普段私は茶色しか使ったことがなかったんですけど、、、
グリーン、オレンジ、ピンク、ブラウンをうまく重ね合わせると、本当に自然な目元が出来上がります。是非やってみてください!
チークも一色じゃなくて茶色とピンクを混ぜた方が自然らしいです

DHCさんで写真を撮っていただきました。
写真をデジカメで撮ったのでちょっと反射してしまってうまく撮れませんでしたが載せますね♪



帰る前に課長さんといっぱいお話ができました。
本当に面白い方で気がついたら1時間ほどお話をしていました。

最後に今日思ったこと。
DHCで働いている女性の方は『美』のお仕事をされているだけあって、みんな細くて本当にキレイ
Posted at 22:33 | この記事のURL