エントリーメンバー

Mss Cllection @MARKCITY [2007年10月08日(月)]

6日、渋谷MARKCITYでミス青山×ミス慶應×ミス立教の合同プレイベが開催されました。

多くのメディアにお越しいただき、今までのイベントとは違った雰囲気が漂っていたので緊張しましたがとても楽しかったです。
DSを使ったゲームや他大学とのトークなどたくさん楽しませていただきました。
控え室でもピクトイメージDSでとても盛り上がっていた、ステージ上もそののままのテンションで素で楽しんでいました。絵を描いて他の子が当てるゲームなのですが、お題が難しくて焦りました 予選で2位だったのですが、じゃんけんでみかさんに負けてしまい、決勝戦には行けなかったので残念でした。。

写真の真ん中はミス青山候補の田中みな実ちゃんです。
イギリスに住んでいた時に同じ補習校に通っていました!
こんな風に再会できるなんて感激です




Posted at 14:35 | この記事のURL