エントリーメンバー

☆運動会☆ [2007年10月27日(土)]

そういえばこのあいだ近所に住む小学生の運動会でした
最近忙しくてその子とぜんぜん一緒に遊んでいなかったし、授業もなかったので行ってきました。
健気に走り回ってる姿が可愛かったです

お弁当作っちゃいました〜
朝の3時半起きです!笑
でもすごく楽しかったです

トトロ弁当


タコさんとイカさんがいます♪
ストーリー的には、、、
真ん中のタコさんとイカさんが恋人で、目がハートになるくらいラブラブなの。
だから両端の二人はつまらなそうな顔しているんです。一番左のイカさんはふてくされて逆を向いています笑。
卵焼きでハートをつくりました♪
なんでトトロと真っ黒クロスケがいるのかは謎です笑。

カラフル弁当



ポテトサラダとか、スコッチエッグとか、アスパラベーコンとか、からあげとか
私が好きなお弁当のおかずを作りました。

あら適当弁当 笑。


かぼちゃの煮物ときんぴらレンコンってお弁当に入ってると美味しいですよね!!
でも時間なくて可愛くできませんでした。。

☆最後に告知☆

http://www.youtube.com/watch?v=g1Q9tq2c2rM

広告研究会の方が私たちのPVを作ってくださって、それがYOUTUBE上で見れるので是非上のURLに行って見て下さい。
やっぱり動画の方が私たちの素顔が見える・・・かな?
私もさっき見てみたんですけど、それぞれの色がでていて楽しめました。
Posted at 22:31 | この記事のURL