エントリーメンバー

カット@NATURA [2007年11月03日(土)]

今日はtrick or treatの日ですね
みなさん変装とかして街歩きましたか?
懐かしいなぁ。。
イギリスに住んでいた時は魔女とか黒猫になってご近所の方々にお菓子もらってました

でも今年はヘアカットに行ってきました!!@NATURAです。
いつもいつも本当にありがとうございます。

前回カットした時BEFOREとAFTER変わらないよね、ってたくさんの人につっこまれましたが、今回はかなり変わったはずです!
7cm〜10cmも切ってもらいました。
あと髪の毛も黒っぽい茶色にしていもらったんです。
写真で分かるかな・・・?


〜BEFORE〜
撮り忘れてたので、この間DHCさんにいただいた写真を載せます♪

〜AFTER〜



あれれ・・・?

写真だとやっぱりあまり変わらないかもです↓↓
でも本当に7〜10cm切ったんですよ
Posted at 22:59 | この記事のURL