エントリーメンバー

☆TOWNWORK配り☆ [2007年11月02日(金)]

今日はすみかさんとタウンワークを配ってきました
タウンワークさんは今回のミス慶應コンテストに協賛してくださっています!
ティッシュとかサンプルを配るお仕事ってやったことがなかったのでかなりドキドキでしたが、すみかさんと一緒だったので楽しめました

お仕事の様子の写真載せますね。
こんな感じに頑張りました。



お仕事終わってからタウンワークをパラパラ見てたんですけど、すごく見やすい作りになっていたので是非みなさんにもタウンワークを使ってみてもらいたいなぁと思いました。カラーだし♪笑
地域で探すことも、属種・趣味で探すことも、よく分からない人は「今週の特集」から探すこともできて、ニーズ別になっているので自分にあったお仕事を簡単に探せます。
今英語の先生をやっているのですが、ケーキ屋さんとかでもお仕事してみたいなぁ
そういえば高校生の時に電車の中とかで友達とタウンワークを見ながら「こんなバイトしたいね!」って盛り上がっていました。


履歴書の書き方、面接の受け方などのアドバイスも載っていのでかなり参考になりました!
3日と4日に行われる109前のイベントで私たちが書いた履歴書を見せる企画があるらしんですけど、私今まで履歴書を書いたことがなかったのでタウンワークにとても感謝してます笑。

ちなみにケータイやパソコンからもタウンワークの情報をGETすることができるらしいです



今日一番思ったことは、、、
みなさん渡されたタウンワークとかサンプルはなるべく受け取ってあげるようにしてください!!
自分が配って初めて気がついたんですけど、スルーされるのって結構悲しいんです。幸い今日は嫌そうな顔する人がいなかったから助かりましたが、舌打ちとかされたら辛いですよね。。。

Posted at 19:59 | この記事のURL