エントリーメンバー

ナノケアスチーマー [2007年11月09日(金)]

ナショナルが募集したプレミアムメンバーに参加していて、
モニター商品としてナノケアスチーマーをいただきました



もう一ヶ月くらい使っているのでだいぶ効果がでてきました♪
なんか鼻の毛穴がすっきりしたし肌もふっくらした気がします。
母も一緒に使っているんですけど、くすみがなくなってハリのある肌になりました

今までの普通のスチームだと粒子が大きすぎて肌の表面にしか潤いを与えられなかったらしいんですけど、このナノケアスチーマーはナノサイズのプラチナスチームなので、ちゃんと粒子が角質層にとどまって肌細胞のはたらきを高めるそうです。
私乾燥肌なのですごくうれしかったです!!
いろいろなバージョンがあって、油質の人用のモードもあるみたい

使い方も簡単で、タンクに水を入れてただSTARTを押せばいいだけ!
説明書を読まなくても使えちゃいます笑。




とってもナノケアスチーマーが気に入ったので、
普通に家用として
ナノケアドライヤー買っちゃいました




この間でたばかりの新作で、低騒音化タイプっていうのを買いました。

音がとても静かなんです。

遅い時間にお風呂に入っても家族に気を使わずに髪の毛が乾かせるようになりました!
低騒音とはいっても風力も普通にあるから乾きにくいこともなくとても気に入ってます。
買ってよかった

ミス慶應の活動を始めてから毎月髪の毛を染めてるからすごく傷んじゃってるんです。。
いくら家美容院でトリートメントしてもドライヤーでどんどん水分とんじゃうんですよね。
でもこのナノケアドライヤーを使い始めてから髪の毛が落ち着いてきました。

だいぶ前に買った今使っているナショナルさんのマイナスイオンのストレートアイロンがちょっと故障気味なので、そろそろ買い換えたいなと思っています。
やっぱりこのナノケアシリーズがいいなぁ。
ナノケアストレートアイロンがあるらしいからそれに目をつけています!笑
Posted at 21:54 | この記事のURL