エントリーメンバー
キャンプストアイベント@葉山 [2007年08月27日(月)]
葉山にて夏のイベントがありました
ミス慶應×キャンプストア×ハリガネロックさんのコラボレーション企画です。

昨日が初キャンプストアだったんですけど、すごかったです!!お店も一からすべて広告学研究会のみんなで建てたらしいんですけど、広くてとても立派でした!!
広研さん青春してるなぁー 

今回もNATURAの方々にヘアーメイクをしてもらいました。ミッチーさんまたまたありがとうございます♪ドット柄のスカーフを髪に巻いてもらいました。いつも自分で巻いてる感じとぜんぜん違ったのでやっぱりプロはすごいなぁと思いました☆
その後最終打ち合わせをしてすぐに本番でした。

ハリガネロックさんがMCをしてくださったんですけど、やっぱり進め方がすごく上手でした。
一人ずつ自己紹介してから、「普段の服」から「海で来たい服」に着替えてFASHION SHOWをしました。
私は海辺で遊ぶのがあまり好きじゃないので、ドライブで着ていきたい服をイメージして「夏白ワンピ×赤サンダル×サングラス」にしたんですけど、、どうでしたかー

「シチュエイションクイズ」ではユウキロックさん相手にミニ劇をしました。
BBQでドキッとさせる一言とか、海で告白とか、もう本当にすごい緊張しました

「ミスのお絵かき」ではイルカで1点もらえました いぇぃっッ
そしてそして最後に「ミスCAMPSTORE」の発表があり、いただいちゃいました
すごいびっくりして、「ん!?」って感じでした笑。
STEAL STARの香水とタンクトップ、キャンプストアのオリジナルTSHIRTをいただいちゃいました。





この香水はずっとキャンプストアを見守ってた香水らしく、とても大切なものをいただけてとても嬉しいです。店長さんありがとうございます。

昨日のイベントでミス候補のみんなともっともっと仲良くなれました
本当に本当にみんな優しくて素敵な人ばっかなんですよね。キャラがそれぞれみんな違って被らないからすごく盛り上がります。
夏休みにみんなで遊ぼうねーってデートの約束してきました
楽しみ〜

11:30 | この記事のURL
ストラップ☆ [2007年08月25日(土)]
見て見て!
これ可愛いでしょ



私がバイトしている塾の教え子ちゃんからのお土産です。静岡行ったんだってー。
すごく嬉しかったので載せちゃいました笑。
「みゆ」って珍しい名前だから今まで自分の名前の入ったストラップとかハンカチとかキーホルダーとか見たことがなかったんです。
小学校の時に学校の旅行で周りの子がお土産物屋さんで自分の名前の入ったグッズを買ってるのを見て、いつもぃぃなぁって思っていました。だから今日もらったこのストラップにすごく感激しました。

ありがとね☆☆
12:01 | この記事のURL
ヘアカット☆ [2007年08月21日(火)]
じゃぁーん♪


表参道のNATURAというSALONでカットとカラーをしてもらいました
ミッチーさんっていう方に担当してもらったんですけど、話し方とか暖かくて癒されました。カットもすごく丁寧で、キレイに仕上げてもらってすごい満足しています!!
カラーをしてくださった田中さんものりのりでいっぱいお話してくださってすごく楽しかったです。早くまた行きたいなぁ〜

今まで結構明るい茶色だったので、今回はちょっと変えてもらおうと思って黒に近い濃い茶色にしてもらいました。髪のカラーを変えるだけで雰囲気ってすごい変わるんですね!BEFOREの写真が屋内だからあまり分からないかな
マレーシアの日差しで髪の毛が痛み出していたのでトリートメントもばっちししてもらっちゃいました ミッチーさんありがとうございます!!

ちなみにこのAFTERの写真は鶴見にある総持寺って言う立派なお寺で撮りました。
昨日ドライブで行ってきました
ここの庭園は本当にキレイで落ち着くので好きです。トイレもおしゃれで温泉みたいなんですよ笑。
18:37 | この記事のURL
ただいま☆ [2007年08月17日(金)]
今朝無事帰ってきました。
帰る日もばっちりゴルフを18HOLE してきました 4日連続です
 いつも以上に日差しが強くて厳しい天気だったのでかなり辛かったです
そのせいか、今熱をだしています
そこまでしなくてもいいのにね笑。

昨日はゴルフ場がやけに混んでるなぁと思って見てみたら、王様がゴルフをしに来ていました。実際にお会いしたわけではないんですけど、すごい立派な車と赤いじゅうたん、それに沢山のガードマンと警察官が並んでいたのですぐに分かりました。
ブログに載せようかと思って車の写真を撮らせてもらいました!!
本当はダメらしいんですけど、ガードマンが特別に撮らせてくれました。



ちなみにこれがマレーシアでの毎日の朝ごはんです


毎日朝はフルーツばっかり食べていました♪フルーツってヘルシーっぽいけど甘いから太るんですよね笑。
ドラゴンフルーツ、ドラゴンアイ(竜眼)、マンゴスチン、ランブータンです。どれもとても美味しいです!!

ちょっとまた熱が出てきたので寝ます。ゴルフもっとやりたいよー。
17:08 | この記事のURL
マレーシア10日目 [2007年08月17日(金)]
3日連続でゴルフ18HOLEしました。本当に疲れたぁ。。。
昨日は18HOLEした後に、打ちっぱなしで120球打って、それからピッチングやパターの練習をしました。この3日間ゴルフしかしていません。なんか旅行っていうよりも合宿みたいな感じです。でも本当に楽しい

今晩はマレーシア時代の友達に会いました。イギリス人はみんなイギリスに戻ってしまったので会えなかったんですけど、マレーシア人の友達は何人かアメリカの大学から戻ってきていて会うことができました。
今日はChristinaがパーティーを開くということで、大きな花束をあげました!



2年ぶりに話したのに全然久しぶりな感じがしなくて、とても盛り上がりました。
みんな何も変わってなくて、よかった でも私は変わったらしく、どういう意味で言ったのか分からないんですけど『みゆは日本人になったねー』っていろんな人に言われました


そうそう、みんなが私のブログの内容を知っていたので驚きました。日本語なのになんで!?って聞いたら、どうやら日本人の友達が全部訳したそうです恥かしい

この子がその訳した子です。両親共に日本人なんですけど、国籍はマレーシアだからマレーシア人なんですけど、日本語ペラペラ本当に優しい子です。
みんな応援するよ!って何度も言ってくれてすごく嬉しかった
最高の1日でした。
16:48 | この記事のURL
マレーシア7日目 [2007年08月17日(金)]
今日は朝打ちっぱなしに行った後、また上海レストランで飲茶を食べました
あそこは何度食べてもやっぱり美味しいです笑。

でも1つ悲しいことがありました。前回上海に来たときに見ていた可愛い鞄が売れ切れになってしまっていました。。欲しかったよぉ。。。
でも可愛いサンダルを発見したので、そっちを買って帰りました♪でもこのサンダル日本でも売ってるんですよね笑。

そうだA、ペトロナスタワーって傾いてるって知っていましたか?
住んでたときに友達に聞いた話なんですけど、日本と韓国がどっちの方が早くいいタワーを建てられるかって競争して、それぞれタワーを建てたらしいんです。
結局どっちが早く建てられたのかは知らないんですけど、今韓国が建てた方が少しずつ沈んでるらしくて、タワーとタワーの間をつないでいる渡り廊下にボールを置くと韓国側に転がっていくらしいです。怖いなぁ。。。
でも韓国人の友達は日本が建てた方が沈んでいるって言っていて、どっちが本当か分からないんですけど、どんどん沈んでるとか怖いですよね

今日の晩御飯
インド料理です〜オクラカレーオススメです☆
16:36 | この記事のURL
マレーシア6日目 [2007年08月17日(金)]
日本のプロゴルフプレイヤーの方がマレーシアに来ていて、その方にレッスンをしていただきました
とにかくすごいです。
説明が分かりやすい!!

普通に何球か打った後、前からと横からの両方をビデオで録画し、それをパソコンに入れて見せてくれました。クラブが通るべきラインや体が固定されているべき場所にラインを引き、自分が打っているときにどれだけ腰とか頭を動かしてしまっているかをビジュアル的に見せてくれました。口で説明されるよりも、断然分かりやすかったです。
タイガーウッズと比較したときはちょっと恥ずかしかったです笑。
やっぱりプロはすごいなぁ、と当たり前のことだけど改めて思いました


ゴルフ場でシャワーを浴びてから、ホテルに戻ってちょっと素振りをして、今晩は韓国料理を食べに行きました
父と母のお友達も誘って今日は10人もいました!大人数の方がいろんな料理をとれるからいいですよね♪
すごく美味しかったぁ。マレーシアの韓国人街の中にあるレストランなのでかなり本格的な韓国料理で、日本とはちょっと違う味がします。
先週ゴルフのレッスンをしてくださった若いコーチも来てくれました。KUALA LUMPUR GOLF and COUNTRY CLUBのキャップ クリップ マーカーをいただきました!!
サークルの合宿で是非使わせていただきます



16:04 | この記事のURL
マレーシア5日目 [2007年08月17日(金)]
今日は母のお友達に付き合ってもらってRSGCというゴルフクラブで18HOLEしました。
キャディーさんとすごく仲良くなっちゃいました!
すごく上手でお手本を見せてくれたりしたんですけど、簡単にピッチングでインさせたり、すごいキャデぃーさんでした。
こうした方が飛ぶよとか、こういう時はこのクラブを使うんだよとか、いっぱいアドバイスをくれてとてもやりやすかったです 
だからキャディーさんの番号をメモっておいて、月曜日の午前中にまたコーチしてもらいながら回ることを約束してきました 忘れずにちゃんと来てくれるかすごく心配です。。


今日はマレーシアの面白い建物を紹介します!
マレーシアって面白い建築物がいっぱいあるんです。
このビル夜になると、ほら、ロボットに見えませんか?

前住んでいたコンドミニアムのリビングの真正面にあって、初めて見た時感動しました。
あとこんなのもあります。


なぜかラクダ笑。
ラクダに何の意味があるのか謎なんですけど、窓に描くってユニークですよね?
15:48 | この記事のURL
マレーシア3日目 [2007年08月17日(金)]
昨日のレッスンで教わったことを忘れないように打ちっぱなしで120球打ってから、午前中はGLENMARIE GOLF AND COUNTRY CLUBでコースをハーフしました
一番最初のHOLEから谷の池越えで久しぶりのコースだったのですごい焦りました笑。
9HOLEじゃ物足りないなって思ってたんですけど、実際やってみると久しぶりたったので充分だったかな?


日本ほど湿度が高くないし今日は結構曇っていたのでやりやすかったです
ショットは調子よかったんだけど、パターがいまいちでスコアはまあまあでした。でもサークルの合宿よりはいいスコアを出せました!!



そこからスパに行きました。お風呂でゆっくりして、フレッシュジュースをいっぱい飲みながらNASI LEMAK KAMPUNGとかKUAY TEOW CLEAR NOODLE SOUPとかローカルフードをいっぱい食べました。
ここのスパは本当にオススメです。ゴルフ場の中にあるから運動した後に行けるし、時間制限がないので好きなだけお風呂とかそこの施設を使うことができます。しかも飲み放題、食べ放題!!私はフルーツをいっぱい食べました

スパでも勉強していました笑。知らない間に母が撮っていた一枚です。

晩ご飯は以前マレーシアに住んでいた時の父と母のお友達とBOMBAY PALACEというインド料理に行きました。インド人に人気のあるレストランで、上品で本格的なインド料理を食べたい方にオススメです。でもパクチを刻んでいれているのでパクチ嫌いの人は辛いかな笑。

朝から晩まで、今日はすごい充実した一日でした
15:21 | この記事のURL
マレーシア2日目 [2007年08月17日(金)]
マリオットホテルの上海というレストランの飲茶を食べに行きました。
ここの飲茶がクアラルンプールでは一番美味しいと思う!!こっちに住んでいたときも飲茶はいつもここに食べに来ていました。
特にオススメは前菜のクラゲと点心でしたら小龍包、シュウマイ、royal biscuit bridgeです。マレーシアに行くことがあったら是非ここの飲茶を食べに行ってください




その後はプラプラと買い物をしました。GUESSですごく可愛い鞄を発見!!日本に帰る前に絶対買って帰ります♪マレーシアって買い物しても欲しい物がぜんぜんないからつまらないはずなのに、可愛い鞄に出会えて幸せです

いったんホテルに戻ってから着替えてゴルフのレッスンに行きました。若い日本人の方にびっちり教えてもらって、新しい発見がいっぱいありました
今日は200球打ちました☆☆
明日もいっぱい練習しなきゃ!
14:54 | この記事のURL
| 次へ
最新記事
2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ログイン
Mypagetopに戻る