エントリーメンバー

★宣伝★ [2008年02月04日(月)]

今日は紹介したいものがあって更新します♪



それは



JAQUAっていうブランドのハンドクリームです。









わたしは、バブルバスとかボディーローションとか
そういう類のもの集めるのが大好きでいっぱい持ってます


その日の気分でバブルバスの香りを選んで、
それに合うシャワージェルを使って
お風呂上がりに自分があったかいうちに
好きなボディークリームを塗るんです

そうすると、自分がお香?みたいになって
ぽわ〜んってなります。


それが好きです




これはちっちやいのでもし運びにも最高なんです


ちなみにこれはまた静香ちゃんにもらいました



ここにもJAQUAについて書いてあります

↓ ↓ ↓
http://jamichups.jp/monthly/200710/


ちぇっくしてみてくださ〜い

Posted at 23:42 | この記事のURL

★宣伝★ [2007年12月16日(日)]

今日はちょっと皆さんに宣伝したいものがあります


それは・・


友達が本を出しました

おめでとぉ〜




その本がこちら↓↓





星野のぞみちゃん
早稲田大学の政治経済学部4年生。

http://nozomi.marchebis.com/?eid=775513


サークルの友達ですが、
女子大生をしつつ、(有)marche bisの
代表取締役社長さんでもありました


かなりパワフルな感じの子なんですが、
サバサバしていて、なかなかぶっ飛んでいて(笑)
とても付き合いやすいです。


彼女とはいろんなツボが合うんですね。
ミスコンも応援してくれた大事な一人です。



そんな彼女がお金や成功よりも、
自由でみんなが幸せになる働き方を
書いた本を出版!!!!



やっぱり、おもしろい(魅力的な)子が書いた本って
おもしろい(魅力的)なものに仕上がっています♪



是非チェックしてみてください



しかも!!アマゾンでも販売が開始になりました!!!
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E5%AD%A62%E5%B9%B4%E3%81%A7%E7%A4%BE%E9%95%B7%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%A8-%E6%98%9F%E9%87%8E-%E5%B8%8C/dp/4478001707/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1197727523&sr=1-1



要チェックです

Posted at 03:23 | この記事のURL

☆フィナーレ☆ [2007年12月07日(金)]

更新が遅くなって申し訳ありません。



ついに半年間活動してきたミス慶應2007が
24日にフィナーレを迎えました




まずはじめに、


応援してくださった皆さん

本当にありがとうございました


皆さんのおかげで無事
ミス慶應コンテスト2007の活動を終えることができました。
本当にありがとうございました




結果はといいますと、



準ミス慶應にならせていただきました。

純粋にうれしいです
応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました









また、クライアント賞として
「ミスVARDIA」 も頂きました



ハードディスクレコーダー、プレーヤーだそうです。
VARDIAはここでチェックできます

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/


本当にありがとうございます








ミスコンは私にとって本当に大きな挑戦でした


SFCの七夕祭で初めて候補として人前にでて、
日吉ですごい学生の数の中お披露目があり、
あまり慶應のミスコンをよく知らなかった私は
その規模の大きさにびっくりしていたことを覚えています。



海の家の後くらいから
撮影やイベントなど次から次にあり、
多忙で、華やかな日々が過ぎて行きました




振り返ると、あっという間だったように思える
ミスコンも、やはりきついことも多々あり
くじけそうになることもありました


フィールド違いな自分、
4年である自分、

ふと我に帰った時に
そんな自分に戸惑いを感じていました。




そんな時にいつも支えてくれたのが
やっぱり家族と友達でした

彼らのおかげで半年間乗り切ることができたし、
彼らの存在なしに、この結果も100%なかったと思います。


イベントの前にメールや電話をくれたり
実際にイベントを見にきてくれたり、
私の知らないところで応援してくれていたり、


なんだかいつも不安だったので、
そういうのの一つ一つに本当に救われてきました。




たらーっとしていた私に喝を入れてくれた友達、

愚痴っていた私に
「愚痴ってるとそんな顔つきになるよ!」って
叱ってくれた友達、

息抜きにと外に連れ出してくれた友達。



みんなに支えられてきました。
本当に感謝です







ミスコンは私の大学生活で一番
頑張ったことです

一番きつかったけど、
間違いなく一番キラキラした期間でした


私は本当に友人を含め、環境に恵まれていました。
最近これって奇跡的なことなのかもしれないと思っています

大学生活の最後に素敵な思い出ができました
ありがとうございました



本当に素敵な人たちに囲まれて私は幸せです

再確認できました。



みんな本当にありがとう
一生大事にします








ミスコン出てよかったです。








そして、こんな素敵な経験をさせてくれた
ミス慶應2007プロジェクトチームのみんな
ホントにホントにほんっとにありがとう


Posted at 00:08 | この記事のURL

ワークスのインターン [2007年11月22日(木)]

最近2009年度の就職活動がはじまっていますね。
気合いを入れるために一足早く髪を真っ黒にして、
スーツをきていた一年前を思い出します。

まだ就職活動とかよくわかってなくて、
中途半端になるくらいなら思いっきり遊んでやろうと
毎日を過ごしていた私ですが、
インターンとかしとけばよかったかもなんて
思ったりもします



ところで、ワークスアプリケーションズって会社ご存じですか??
この会社のインターンなんかちょっと普通と違って面白いかもって
思います。

それは!!
日給1万円☆
インターンって、お金はもらえないってイメージですが、
ワークスアプリケーションズなら一万円もらえるんですねー
社会勉強させてもらえて、お金ももらえるなんて素敵
これは、大学生の1日は相当の価値があるということを実感してもらうために、
1日を拘束することの対価を支払っているものらしいんですねー
素敵です♪

そして、
成績優秀者には入社パスが貰える
しかも3年から5年の有効期限があるんです。
優秀な人材はたくさんの内定をもらうので、表面的な会社の宣伝文句を
鵜呑みにしないため、他社に行くことが自己成長につながると判断した場合、
自分で体験して、それが正しいかどうかを判断してもらうためらしいんですねー

ワークスアプリケーションズのインターンシップには、
毎年2000人の学生が参加するということなので、
素敵な仲間と出会えるかも♪
楽しそうですね。

面白そうな会社なので、是非このサイト
http://c.cybridge.jp/banner/redirect/12188
をチェックしてみてください♪
Posted at 22:06 | この記事のURL

11月21日 [2007年11月21日(水)]


最近急に寒くなりましたね。
外にでたくなくなります

今日ニュースをみていたら、
地元熊本ではひまわりが咲いたそうです。



どういうことでしょう(笑)




ミス慶應コンテスト2007も
残すところ数日ですね。



今日はお母さんが
東京にやってきました♪

三田祭でミス慶應コンテストの
最後を見に来てくれるのです。



お母さんが私の部屋にいると、
今自分が地元にいるのか
どこにいるのかわからなくなります(笑)




美味しいものいっぱい食べよー



Posted at 18:49 | この記事のURL

みてみて♪ [2007年11月21日(水)]

以前に紹介した私の相棒
gigabeatちゃん


そのgigabeatの親
東芝さんのページが
このミス慶應コンテスト2007のトップページ右上のバナーから
いけるって知ってました!?



このページすごいんですよ!

私としては、このページの
プロモーションムービーってところを
見てほしいです


gigabeatの画質がすごいのも納得です!
この画質がgigabeatでも見れちゃうんですよ
すごいっ


gigabeatかなり持ち運んでるんですけど
画面が大きくて、さらに
ほんっとに画質がいいんですよね〜
これまで使っていたものだと、
写真とかちっちゃくて
なかなか見る気になれないんですけど
gigabeatなら逆に音楽聴きながら
写真見たくなります



なんかゲームの世界みたいです。



皆さんクリックしてみてください



Posted at 17:08 | この記事のURL

11月18日 [2007年11月18日(日)]

今日、人がたくさん立っているなーと思ったら、
東京国際女子マラソンでした




待っていてもあっという間に過ぎていってしまいました

長距離選手って本当に細いですよね。
あんなに華奢な体であんなに長い距離を走れるなんて
本当にすごすぎです。



そんな私はダイエットどころか
甘いものを食べまくっています

とくにミス慶應コンテストが始まったからといって減ることもなく、
むしろ増えたかもしれません。


さらにコーラというお供が増えました

私は九州女児なのですが
お酒がぜんぜん飲めないので変わりに
夏あたりから完全にはまっています。


この間ついに箱買いしてしまいました
最高にすっきりします

この半年でこれまで生きてきた中で
飲んだコーラ総量の何倍くらいのんだかな〜

Posted at 17:06 | この記事のURL

ミス慶応コンテスト [2007年11月18日(日)]

ミス慶應コンテスト2007も
残すところ1週間を切りました

半年前からこの
ミス慶應コンテスト2007に参加させていただいているのですが
本当にあっという間です



その私たちの活動を毎回
取材してくださっていた
慶応ジャーナルさんのページです。

109イベントの特集もあります。



それと、本当に時間のない中
YouTubeの撮影をがんばってくれた
青山くん
ありがとう


その動画です。
http://www.keio-j.com/tokushu/07misskeio/horiguchi.html

本当に貴重な体験です。




Posted at 15:22 | この記事のURL

ブーケガール♪ [2007年11月18日(日)]

まどか姉さんの結婚式を思い出して
空想にひたっていたら、
一番書きたかったことを書くのを忘れていました。







それは、、、
















ブーケとっちゃった



前日に夢でブーケとるのみていたので
かなり興奮しました(笑)






夢心地でした







いや、ちゃんとセンターポディションとって
スクリーンアウトして
ジャンプしたんですけどね(笑)

あはは(笑)

まさかこんなところでバスケの経験が
活かせるとは思っていませんでした。








当日は留学時代の友達と5年ぶりに再会しました♪
現地にいたころからすると
かなりのサイズダウンで、見た目は変わっていましたが、
久しぶりに会ったにもかかわらず
まったく変わってなくて
本当に楽しかったです。







結婚式のあとも、ホテルに戻ってから
ひとつの部屋に集まり
ガールズトークで盛り上がりました。

みんなそれぞれですが、
これからもみんなどこかで支えあっていけたら
いいなと思います。

Posted at 15:04 | この記事のURL

☆Wedding☆ [2007年11月17日(土)]

先週の土曜の朝〜日曜の朝、
仙台に出張してきました

九州出身の私にとって、
人生初の東北上陸です

 

初めて友達のウエディングに出席したんですが、
やっぱりいいですねー
純粋に幸せな空間でした。

私も結婚式に出るとしになったんだなぁ〜




まどかさんは留学したとき、
現地の高校に入る前の研修先で
知り合った仲間なんですが、
出会ったときはまだ高校1年生とか2年生で
だれが一番に結婚しそう?とか言って話していたのに、
時が経つのは本当に早いものです



まどかさんのだんなさんになったケイロブは
なんと円姉さんが留学していたときの
ホストブラザーなのです 
まどか姉さんがホストチェンジを望んで
ホストファミリーを探していたときに
引き取ってくれた優しい家族のブラザーなんです

完全にまさかですね。
いつ頃から恋が芽生えていたのでしょーか(笑)

初めての結婚式だったけど、
この瞬間から2人がずっと一緒に
生涯時間をともにしていくのかと思うと
不思議でもあり、とても素敵なことだと思いました






入場のときから 、
まどか姉さんのお父さんのスピーチ、姉さんのスピーチ
泣き所満載で号泣でした

でもなにより、本当に幸せいっぱいの
2人を見れて本当にうれしかったし、
お腹いっぱいでした

2人とも本当にお幸せに





Posted at 13:31 | この記事のURL
| 次へ