エントリーメンバー

早慶戦☆ [2007年11月14日(水)]

行って来ました「早慶戦」


といっても、109イベント前の事なので、
ずいぶん日にちがたってしまったのですが

「野球観戦」が趣味と言っていますが、早慶戦は初めて
早慶戦が伸びて学校が休みになり、急に1日オフ
なったので神宮球場へ〜

神宮球場はyoutubeの撮影で行った、思い出の場所です



そして試合が始まり・・・

なんといっても、初めて生で見た応援団の迫力に、
圧倒されっぱなしの私・・・(゜o゜)


チアリーディング部がとっても可愛いぃ〜


そして・・・早慶戦で、楽しみにしていた「佑ちゃん」こと
斉藤佑樹選手登場!!

いっぱい写真撮っちゃいました



野球に詳しくない私でも、斉藤選手の球が
とっても速いのは分かりましたさすが〜!!

にわか佑ちゃんファンの私ですが・・・(笑)
ここはやっぱり、慶應を応援

ミスコンではいっつも応援される側なので
ここぞとばかりに、応援しました


応援歌もばっちりっ
何回も何回も繰り返して歌うので、さすがに覚えます


これは慶應の加藤選手vs早稲田の斉藤選手の貴重なショット

しかし結果は、0ー7で早稲田の優勝が決定
ん〜、慶應残念


春季も応援に行きたいな




そしてもう1枚



これは友達が飼っている、
わんちゃん


私もたまに一緒に散歩に
行くのですが、
わんちゃんって本当に可愛い&
癒されますよねぇ(*^_^*)


おねだりする時の顔は
可愛すぎて、
何でも許しちゃいます


私の家族も弟の受験が終わったら、
犬飼う??みたいな話をしている、今日この頃です





最後に
「慶應ジャーナル」というサイトにミスコン特集があるので、
よかったら見てみてください

http://www.keio-j.com/tokushu/07misskeio/okuchi.html
Posted at 18:08 | この記事のURL