エントリーメンバー

取材〜♪ [2007年11月21日(水)]

とうとう明日から三田祭ですね〜〜
お店は、ワッフル、焼きそば、アイスまで何でもあるんです
私も、空いた時間に色んなお店にまわりたいなぁ


一昨日、生協学生委員会さんの取材を受けました
来年の新入生向けの冊子にのるそうです

私も新入生の時、ミス慶應の記事を見たことがありました。
自分には関係ないし、ふ〜んと思って見ていた気がしますが、
まさか自分が載る事になるとは・・・不思議



@日吉キャンパスのイタリアントマトにて

今までの取材で女の子だけというのは
なかったので、新鮮〜〜

取材に関係ないことまで、色んなお話しちゃいました


こちらは、カメラマンさんと
どんな写真になるか、楽しみです

寒い中、お疲れ様&ありがとうございました〜 


あと、WEB投票は21日をもって締め切るみたいです
最後までよろしくお願いしま〜す☆
Posted at 16:39 | この記事のURL