エントリーメンバー

とうとう! [2007年11月23日(金)]

とうとうミスコン発表の前日になってしまいました

今は、淋しい気持ち60%と、ほっとする気持ち40%といった感じです。


三田祭が始まっても、“ミスコン本番間近”という気持ちがなかったんですが、
今日実際舞台に立ってリハーサルをすると、
急に“もう明日でミスコンが終わるんだ!”と実感しました。


応援してくれた方々全てに感謝しています。

明日は、この半年間で少しでも成長した姿が
見せれるように頑張ります

最後まで、楽しんでやりたいな〜

 場所☆西校舎ホール
 時間☆13時半〜16時まで



今年のミスコン発表は屋内で、スクリーンもあるので
例年とは違うステージになると思います

広研の方が、一生懸命作り上げてくれた最高のステージ、
時間のある方は、是非足を運んでくださると嬉しいです。


今日は明日に備えて早く寝よーっと
おやすみなさ〜い
Posted at 22:23 | この記事のURL