エントリーメンバー

ミスコンフィナーレA [2007年11月26日(月)]

ではでは、ちらっと写真を載せまーす



↑まず1枚目は、ステージでの様子
109前とあわせて3回ドレスを着させていただきましたが、
今回は袖をつけさせてもらいました
違い、分かりますか〜??
一気に華やかになりますね

私が着ているドレスは、押切もえちゃんプロデュース
なのですが、お借りしているベストブライダルさんから、
「今度もえちゃんと打ち合わせがあるから、
ドレス姿見せとくね〜」と言っていただきました
憧れのもえちゃんの視界に入ると思うだけで、幸せ



↑ミス候補のみんな
ゆりこちゃん、切れててごめんー(~o~)
ミスコンに出て1番の財産は、みんなと出会えたことだな
みんなの事が本当に大好きです
ありがとう〜!!!&お疲れ様〜!!!

プレゼンターの塩谷さん、かっこよかったです




↑ミスコン2007年度統括、空さんと
実はblog初登場
いっつも忙しそうに動き回っていて、
控え室にいる事が少ないんです
本っっっ当にお疲れ様です!!ゆっくり休んでください〜(>_<)




↑愛さん
最後までキレイだった愛さん
そして、このミニブーケ可愛いですよね〜
取材に来てくださった方が、全員に1個ずつくださったんです☆
お部屋に飾っています
ありがとうございました〜




↑そして最後は、スタッフ・ミス候補の全員で
スタッフのみんながステージから見えた時、
学校で会った時、みんなの笑顔にいっつも癒されました。

ミスコンに誘って頂いてありがとうございましたm(__)m
全て貴重な経験でした
このメンバーでよかったなと心から思います



最後に、「YouTubeミスキャンPVグランプリ」に選んでいただいたので、
動画載せたいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=ct6MbfYOdgg&feature=user
↑これは終わった後のインタビューです

http://www.youtube.com/watch?v=G5N-1ODArMw&feature=user
↑これがグランプリに選んでいただいた「バレリーナ」という作品

恥ずかしくて、今までブログにURLを載せて
いなかったのですが、YouTubeの方にとても褒めていただいて、
せっかく選んでいただいたので載せます

製作者の長崎愛さん、お世話になりました
Posted at 16:49 | この記事のURL