エントリーメンバー

ラブ写メ診断!! [2007年11月02日(金)]

ミスコンに御協賛くださっている
マルシェビスさんがプロデュースしている
「プリキャン革命」というケータイサイトが
とっても面白いのでオススメです


写メを送るだけで
二人の愛情・友情をスピード診断してくれるんです!
ツーショットでも二枚の写メでもOKなんて嬉しいですよね☆

しかも無料

もうやるしかないですよね!!

私もかなりラブ写メ診断活用してます


バイト友達の絢ちゃんとの相性を診断してみました(*^^)v


絢ちゃんとはプライベートでも良く遊んでいる程仲良し☆
大好きなお友達です(^^♪

気になる診断結果は・・・!!!


二人の友情診断結果は…
友情 63 ☆☆☆
ルックス 66 ☆☆☆
性格 60 ☆☆☆
積極性 58 ☆☆
お金 92 ☆☆☆☆
価値観 29 ☆

プレゼントがカギ
今の二人に必要なのは、相手にちょっとしたプレゼントを贈ること。相手のことを考えながら品物をチョイス、その行為自体が大切なんです☆ 相手の欲しいものがわからなかったら、たくさんしゃべってヒントを探りだそう!

ちなみにお役には立ちませんが、
二人のちょいハピタウンは…うえほんまちハイハイタウン(大阪)です。

-プリキャン革命!ラブ写メ診断-
http://r.prcm.jp/loveshame/?ldx=c1
(c)GMO-Media Inc


そうなのかぁ
今度絢ちゃんに何かプレゼントしてみます♪
でもでも!
友情はもっと高いと思うから、
また違う写メで診断してみよっと
写メによって診断結果が結構変わるみたいなんです!

そしていつかは大阪の
うえほんまちハイタウン行こうね♪♪笑


携帯サイトでは、
診断結果の最後にウレコレ占いというのがあるんです。

そのウサコレがまた可愛い\(^o^)/


今回のウサコレは「ロボウサギ」☆☆


ロボウサギを身につけていると、
勝負ドキに勇気がわいて、
私の決断を後押ししてくれるみたいなんです!
告白前や試験前にこのウサギを見つめてみると
効き目があるみたい・・・
さっそく試してみます♪



11月3,4日の109イベントでも
このラブ写メ診断を使った企画があります(*^_^*)
しかもミス候補との相性を診断するみたいなので、
今からとってもワクワク

ぜひ私たちミス候補の診断結果をお楽しみに

みなさんも是非★
「ラブ写メ診断」
http://r.prcm.jp/loveshame/

「プリキャン革命」
http://r.prcm.jp/
Posted at 00:22 | この記事のURL