エントリーメンバー

部内戦 [2007年09月17日(月)]

部内戦がありました〜

でも寝坊をしてしまって朝9時のキックオフに間に合わなかったために参加できませんでした

でもその分応援頑張りました


みんな暑いなかお疲れ様










SFCコートに住みついてる猫ちゃん



猫も暑いのかグタ〜っとしてて、その姿が本当に可愛かったんです










そしてそして
夏休みに誕生日だった子がいたので、夜ご飯の時に祝いました


その前日・・・
友達と横浜へ行ってプレゼント選び



しそうでしょ?笑
本当に楽しかったんです


「何をあげたら喜んでくれるかなぁ〜?」

とか

「この柄あの子っぽい!!」

とか

考えてたらどんどん楽しくなってきちゃって、こんなにはしゃいじゃいました



一番面白かったのが一緒にいた子のセンスのなさです

「これいいんじゃない?」とか言われる度に笑ってました

一緒にいた子が男の子だったので女の子の趣味が分からないんですよね、きっと。笑



そんな楽しいプレゼント選びのおかげ(?)で

あげた子はすごく喜んでくれてとっても嬉しかったです







夜ご飯のあとはみんなで花火しました



この夏の思い出です
Posted at 22:41 | この記事のURL