エントリーメンバー

YouTubeパーティー★ [2007年10月26日(金)]

25日にYouTubeさんが主催するパーティーに行ってきました

YouTube・・・

私はかぁなり活用しちゃってます

そんなYouTubeさんのパーティーに行けて光栄でした


久々に友里子との再開

これは入り口で撮ったものです

後ろにある車はYouTubeカー素敵





真由さん、純佳と

二人ともセレブ〜




そうそう、料理がとってもおいしかったんです

デザートのチョコレートムースが絶品で、私は2個も食べちゃいました








                

ミスコンに出たことによって、日々色々なことを体験しています

毎日何かを得ることができていて、少しづつですが成長できている気がします

これだけでもミスコンに出た意味がありました

あと少しで終わってしまいますが、これからも成長していけたらなぁと思います





今YouTubeで動画が流れているので、もしよかったら見てください
http://jp.youtube.com/watch?v=o9yH9skTw-s


Posted at 23:35 | この記事のURL