エントリーメンバー

gigabeat [2007年10月27日(土)]

東芝さんからgigabeatをいただきました〜

gigabeatというのは東芝から出ているオーディオプレーヤーのことです






実際に使ってみて、1番ビックリしたのが

とにかく軽いんです!!

これは実際に手に取ってみなきゃわからなかったですね

ホントに全然かさばったりしなくて持ち運びに便利です

だから私なんて最近では毎日持ち運んでます




そしてそして中を見ていると知らない映像がはじめから入っていて見てみたんですが・・・

なんと言ってもCGがすごいんです!!

ANVO(A New Visual Odyssey)という映像で、とっても迫力があってまるでゲームのような映像力でした

なんでも東芝さんが製作されたPR映像作品だそうなんですけど、さすがですよね




映像を見るだけじゃなくて写真をいれることもできるんですが、私はサークルの友達との写真を入れたりしてます



↑去年の七夕祭の時の写真




イベントごとに撮った中のお気に入りの写真を入れてアルバム感覚で持ち歩ける所がgigabeatのすごい所ですね




あとは名古屋にいた時の友達との思い出の写真なんかも入れてます

近くに住んでいなくても、なんだか身近に感じることができるんですよね



↑高3の体育祭の時の写真



本当に画質がキレイです





                        

そしてそして

11月3・4日に渋谷109前でイベントがあります!もう一週間切りましたね

実はそこでこのgigabeatの中に入っている私のお気に入りの写真を使って自分のPVを作るってゆう企画があるらしいんです


今そのアイデアを考えてるんですけど、初めてのPVつくりなので悪戦苦闘中ですっ

でも皆さんに楽しんでもらうために頑張って最高のものを作りたいと考えています


なので皆さんぜひぜひ私達のPVを見に来てくださいね
Posted at 23:53 | この記事のURL