エントリーメンバー

ラブ写メ [2007年11月02日(金)]

いま話題のラブ写メをやってみました〜

ラブ写メというのは、ミスコンに協賛してくださっているマルシェビスさんがプロデュースしている「プリキャン革命」というケータイサイトの中の相性診断の事です

友達や家族、カレとの占いができるみたいです

女子大生向けのサイトで、私の周りの友達がやっていたので私もやってみることにしたのですが・・・

「性格」と「価値観」が86ですごく合うみたいですね確かにその子とは価値観がすごく似ている気がしますね


でも「積極性」が21で相性があまり良くないみたいです

確かにその子は癒し系な子なので、一緒にいて積極的なことはあまりしてないです


それにしてもこの診断結果当たっています

写メ1枚で占えるなんてすごいですね!!





そしてそして

診断結果の最後に出てくるウサコレがとっても可愛いんです



小遣いウサギ



思いもかけないところから臨時収入を運んできてくれるウサコレみたいです



楽しいので皆さんもぜひ占ってみてください



そしてそして告知です

3日(土)と4日(日)に渋谷109前でイベントがあります。

当日、このラブ写メを使った企画があるのでぜひ見に来てください


ミス候補同士で占うみたいなのでとっても楽しみです

誰と相性がいいのかな・・・

みなさんも是非★
「ラブ写メ診断」
http://r.prcm.jp/loveshame/

「プリキャン革命」
http://r.prcm.jp/
Posted at 17:14 | この記事のURL