エントリーメンバー

109前★1日目 [2007年11月05日(月)]

11月3日、4日に渋谷109前でイベントがありました〜

たくさんのお客さんに見に来ていただいて、すごく嬉しかったです



まずは自分のPVが流れる『ミスプロ』という企画でした

東芝さんのREGZAで大画面に映し出されたんですけど、とっても画質がキレイでした


個人的には友里子のPVがすごく良かったな

友里子のブログにも載ってるけど、小さい頃の写真が可愛すぎる〜




休憩中の控え室で


友里子、真由さん、ぴぃちゃんとMCの皆さん。

控え室では終始楽しい雰囲気でした





次の企画は『ミスの履歴書』という企画

自分のバイト歴やミスへの志望理由を発表しました

結構まじめな事言っちゃいました!笑





そして、この日最後の企画は『MISS×MISS白書』という企画

この企画で私は『天然な人NO.1』になってしまいました

確かに色々な人に言われるんですけど・・・自分ではよく分かりません





そしてそして

最後はメインイベントのウェディング〜

ウェディングドレスが着れて幸せでした

みんなのウェディングドレス姿すっっっごーく可愛かったなぁ



友里子、純佳、真由さんと

色々な理由があって私のドレスはピンクだったんですが、可愛い色のピンクで良かったです






座って撮ってみました

ドレスって座るとフワって広がってさらに可愛くなるんですね

純佳・・・可愛い〜






友里子とも座って撮影

友里子は本当に外人さんみたいでキレイ




〜1日目無事に終了〜
Posted at 23:47 | この記事のURL