エントリーメンバー

109前★2日目 [2007年11月06日(火)]

109前イベント2日目〜

この日睡眠時間が短くて実はすごく眠かったんです



始めの企画はミスの相性診断

これは以前にブログにも書いたラブ写メを使っての企画で事前に二人ずつの写メを撮ってたんですが、ヘアメイクをしてもらう前に撮ったものだったので顔が・・・って感じでした


でも友里子との相性が全体的にすごく良かったんです


真由さんとはなぜかお金の相性だけが良かったです





ウサコレちゃんのバッグをもらいました

右から伸びてる手の正体は友里子です





次はREGZAでナンダという企画

この企画はズームされたものを何か当てるゲームでした

これでバッグの中身を見られちゃったのが恥ずかしかったですね





この日最後の企画は『ミスのバイト力検定』

この企画は色々なシチュエーションにちなんでどんな返答をするかでバイト力をはかっちゃおう!というものでした。

私は19タウン(タウンワークのタウン)獲得して1位になれちゃいました





そしてそして、この日ももちろんラストを飾るのはウェディング
ベストブライダルさんからドレスをお借りしました。


2日目のスピーチではお母さんへ向けた感謝の手紙を読みました

自分の本音を話すことができたので良かったです




みゆちゃん、愛さんと


控え室で撮ったので後ろに変なものがいっぱい写ってますね







純佳と抱きついて撮影


純佳好きすぎる〜








憧れだった109前でのイベントで実際にステージに立てて、本当にいい思い出になりました

残すイベントは三田祭だけになってしまって、もうミスコンも終わってしまうんだなぁ・・・って考えると少し寂しいです


私たち候補全員、色々な思いを抱えてミスコンに出ているので、どうか最後まで温かく見守っていてほしいです



Posted at 00:05 | この記事のURL