エントリーメンバー

タウンワーク♪ [2007年11月08日(木)]

今日はSFCでタウンワークの配布をしてきました〜



「タウンワーク」って皆さんもご存知ですよね?

毎週フリーで発行されているアルバイト情報誌です

エリアごとに分かれていて、とっても中身が見やすくなっています



しかも

「今週の特集」という形でその週のオススメのアルバイトを見ることができて、とっても楽しいですよ




真由さんと一緒に



私は今派遣のバイトをしていて色々な仕事を経験してきたんですが、その中にティッシュ配りもあったんですよ。

ティッシュって普段自分が歩いてる時、荷物が多い日とかはもらえなかったりしますよね

でもいざ自分がスルーされると本当に悲しい・・・

だからSFCのみんなが快く受け取ってくれて本当に良かったです




そして

私はいつもアルバイトを探す時はタウンワークを活用しちゃってます

タウンワークってコンビニや駅などに置いてあってすぐに手に入るから、「見たい!」って思った時にすぐに見れるんです


皆さんもぜひタウンワークを活用してみてください
Posted at 22:33 | この記事のURL