エントリーメンバー

ワークスのインターンシップ [2007年11月21日(水)]

最近、就職活動について考える時間が多くなりました。

サークルの先輩を見ていても、3年生は今の時期就活に追われていてすごく大変そうです

自分も1年後はこうなっているのかと思うと不安で不安で仕方ありません



そんな中、すごくためになる情報を手に入れました

ワークスのインターンシップです



ワークスのインターンシップって何?って思いますよね。

ワークスのインターンシップの魅力は・・・


@有効期限内であればいつでも入社出来るという最長5年の入社パス

があることです!



就職活動をするにあたって、自分にはどんな仕事が合うのか?とかその仕事場で自分の力を発揮することが本当にできるのか?とか考えたりしますよね。


このワークスのインターンシップは自分の能力や適性を見極めたい学生にはオススメのインターンシップです


そして、優秀な成績を修めると最長で5年間いつでも入社できるみたいです





A日当1万円

大学生の1日は相当の価値があるということで、1日を拘束することの対価を支払ってるみたいです





B年間約2000人が参加するので仲間ができる




こんな感じですすごいですね

詳しくはhttp://c.cybridge.jp/banner/redirect/12188を見てください
Posted at 23:12 | この記事のURL