主婦の日々のひとりごとを綴ります。どうぞよろしくお願いします♪

月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
美夕
柄タイツ (11/12)
Juellie
柄タイツ (11/12)
美夕
CS (11/04)
Kei rimi
CS (11/03)
美夕
CS (10/29)
Juellie
CS (10/27)
美夕
家屋の調査 (10/21)
Juellie
家屋の調査 (10/21)
最新トラックバック
オリンピック終りました。 [2008年08月25日(月)]
オリンピック終わりました。メダル取れた人、取れなかった人も、お疲れ様でした たくさん感動をもらえたと思います。

野球は、応援してたので残念です。やっぱり、準決勝の vs韓国戦は、勝って欲しかったな。上原投手、「代表引退」とか言ってますけど、今回のオリンピック、つまらなかったのかなあ? 星野監督には、次回のWBCの監督を受けてもらって、なんとかリベンジして欲しいです。

あと、体操も応援してました。冨田選手がつり輪で落下して、個人でメダルを逃したのが、残念です。団体では金を期待されてたと思うんですけど、銀でも結構評価高いですよね

あとは、女子マラソン。野口選手、けがで残念でしたね。完走して13位になった、中村選手。マラソン2回目でこの成績は、私としては結構頑張ったと思うんですよ。野口選手が優勝してたら、13位でももうちょっと評価されてたかな?でもとにかく、メダル!だったので、頑張りがあんまり評価されずに気のどくな感じもしました。ロンドンでは、メダルかな〜?

あと、北島選手はもちろんですね。感動しました。

男子水泳メドレーリレーや、男子400mリレー、男子高飛び込み、女子バドミントン、柔道、レスリング。。。

印象に残る競技がたくさんありました。

ちょうどオリンピックが終わる頃に、気温もぐっと下がり・・・夏も終わりかな、って感じですね。

夏は、私にとってはハードな季節なんですけど、夏の終わりってなんかちょっとさびしい気もします。
(ちなみに、USAは9月が新学期だから、全体的に夏の終わりは次の始まり!って感じで、もうちょっと気分が違うんですよ
11:00 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/miyuuw/archive/127
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/miyuuw/tb_ping/127
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
■Juellieさん>こんにちは。
やっぱり日本は劇的でしたか〜。私も、USA在住中は、日本に帰るたびに劇的なことがいっぱいありました。日本に住んでるとさすがに感じませんが、USAの頃に比べてかなり忙しいです。国自体が忙しいんですかね〜
9月から学生されるんですか?いろいろチャレンジされますね。頑張って下さい。
オリンピック、USAに居ると、あんまり見ないですよね〜。
Posted by:美夕  at 2008年08月27日(水) 20:30

確かに。。何にでも終わりは来るな感じですよ。。こちらも。個人的に日本の夏が劇的だったから 尚の事。火曜にスティしてて今、両親も来米し旅行中の娘が日本に帰るので 益々寂しいです。アタシは9月から学生になって頑張ります!あ、そうそう、オリンピック結局全然見れなんだ。
Posted by:Juellie  at 2008年08月25日(月) 21:36

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/miyuuw/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る