主婦の日々のひとりごとを綴ります。どうぞよろしくお願いします♪

月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
美夕
柄タイツ (11/12)
Juellie
柄タイツ (11/12)
美夕
CS (11/04)
Kei rimi
CS (11/03)
美夕
CS (10/29)
Juellie
CS (10/27)
美夕
家屋の調査 (10/21)
Juellie
家屋の調査 (10/21)
最新トラックバック
ハーブティー [2008年08月29日(金)]
今週は、先週までの天気はなんだったの?って言うくらい、気温も下がってるし、雨ばっかりですね。じとじと降るだけでなく、昨日の夜中はスゴイ雷雨でしたよね 停電にならないだけ、良かったですけど(NYは停電多かったからなあ・・・)

さて、先日、リラクゼーションのお店の店員さんに勧められて、ハーブティーを飲むことにしました。いろいろ種類があり、効き目や好みなどで選ぶんですが。

私はとりあえず、飲みやすい「マンゴーシャンパーニュ」って言う名前の、5種類くらいのブレンドのティーを買って来ました。

ハーブティーって、どのくらい効きめがあるのか、わからないけどね。
薬>漢方>サプリハーブティー

くらいな感じでしょうかね?

ハーブティーも、つい洗濯干す合間に、いっき飲みしちゃたりするんだけど ゆっくり座って、雑誌でも見ながら飲みたいですね
09:52 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/miyuuw/archive/128
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/miyuuw/tb_ping/128
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/miyuuw/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る