2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://www.dhcblog.com/miyuuw/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
河村さん [2008年06月27日(金)]
そして、21日(土)は、河村さんのコンサートを見に、厚木まで行ってきました。厚木は、河村さんの地元に近いので、河村さんも上機嫌で、楽しそうにライブしてました

席遠かったのでよくは見えなかったけど(2階の前から6列)、髪型が変わってました。ちょっと膨らんだオールバックみたいな感じ?前から強風に吹かれた感じ?とにかく、後ろに向かって全体的に流れてる感じの髪型でした。

この日は(も?)かっこよかった……と思います(^^)

で、26日は、私は行かなかったんですが、河村さんは大田区でコンサートをしたようなんですが。途中までは順調だったのに、アンコールの途中から様子がおかしくなって、いつもは歌ってた2曲は歌わないで、終りになってしまったんですって。何があったんでしょう?河村さんって、時々コンサートが「??」になるので、ちょっと怖いですよね
B'z [2008年06月17日(火)]
14日(土)は、B'zのライブ・横浜アリーナに行ってきました。とても楽しかったです。会場が家からかなり近く、時間的に少し余裕もあったので、ライブ前のお茶、ライブ後のカラオケ(私は1時間だけ参加)も出来て、それも楽しかったです

稲葉さんは、あいかわらずタフでかっこよかったです ただ横浜アリーナ広すぎて・・・メンバーの表情までは全然見れませんでした。横アリは縦に長い会場なのですが、私はステージから真正面だけど一番遠い方の席だったので・・・スクリーンに演奏中のメンバーも映ればいいのにな〜って思いました。

次回は、さらに広い日産スタジアムに参加する予定です。(チケットが一般で取れたら、ですが)

でも、ライブに行ったおかげで「アクションしよう」って言う前向きな気持ちになれました。松本さん稲葉さん、ありがとう

今週は、ULTRA PLEASUREの発売ですよね?私はAMAZONで予約していますので、明日あたり届くかな。楽しみです。
[2008年06月13日(金)]
お花やさんで、時々アイビーがひどい扱いされていることがあります。切り花(花束)メインの店だと、そういうことありがちなんですが。はじっこの方に無造作に置かれ、枝は木化して長く伸び、葉っぱの量も少なくなってしまっています。たまにかわいそうになって、そういうのを買うことがあります(70円くらいで売ってます

ふだんは、お店の商品の中で、一番良さそうなのを買うんですけどね。

家で観葉植物用の土に植え替えて、その後は庭に置きます(あんまりかわいくないから、家の中に置いても仕方無いし)。その後、結構元気になりましたよ。まだ、かわい〜までは行ってませんけどね。

住所変更 [2008年06月06日(金)]
今日は、免許証の住所変更と、車の保管場所の住所変更と、除外指定の更新のために、管轄の警察署に行ってきました。引越して1か月経ちますが、まだ住所変更していなかったんです でも次の免許更新時についでに住所の変更をするっていう人も居るみたいだし・・・まあ遅すぎることもないかな 今回は、除外指定の有効期限が切れちゃったので、ついでに住所変更もしてきたって感じです。

免許証の住所変更は簡単でしたが。保管場所と除外指定のは、手続きがいろいろ多くて(面倒ではないんだけど、量が多い)タイヘンでした。

なんとか無事に済んで良かったわ。

近くに引っ越したとは言え、あれこれ住所変更やらしなくちゃいけないので、引越しってやっぱりタイヘンですね。ケータイ(au)の住所変更もまだなんです・・・請求書はとりあえず郵便物の転送で届いているので、ついつい先延ばしになっちゃうんですよね。早くやらなくちゃ。