最近、なんだか仕事が忙しくて
ほとんどブログをする事が出来ません……。

いつ、しっかりと復活出来るか不明ですが、
宜しくお願いいたします。

なんとか元気には生きておりますので。


なかなか皆様の所へ伺えませんが
なんとか時間を作ってたまに出没予定です。

宜しくお願いいたします。

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◇カテゴリだよん◇
☆最新記事だよん☆
ありがとさんで〜す♪
じゃわ
お外は気持ち良いね (09/29)
きよ♪
お外は気持ち良いね (09/27)
じゃわ
お外は気持ち良いね (09/27)
じゃわ
久しぶりです(^O^) (03/11)
じゃわ
今年初でm(__)m (01/19)
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


エッチ無料・出会いアダルトビデオ不倫 人妻医師 求人
良いのか?悪いのか?
[2007年06月14日(木)]



今朝の測定結果♪

体重   69.9Kg
体脂肪率 21.3%
体内年齢 33歳
散歩時間  30分
昨日の歩数 11923歩
消費カロリー457.6kcal
筋肉量   52.2Kg
推定骨量  2.9Kg
基礎代謝  1542Kcal
飲酒 なし


色々と走りまわっていたので……こんな時間に
←こんな感じで


いやいや
あまりにも変化がないですな−

まっよりは良いが……。



今日は雨でモコぴ−の散歩は中止決定です−。

モコぴ−も可愛そうだけど、歩けなくなるから
体重を気をつけなきゃ

Posted at 17:00 | ダイエット | この記事のURL | コメント(2)
効果あり〜?
[2007年05月25日(金)]


今週初めから飲み始めた物があります


それがこちらであります


ロ−ト防風通聖散錠です←リンク貼りました


脂肪を分解・燃焼して、おなか周りの
溜まった脂肪を落とす
に飛びついちゃいました



細かいことはリンクに飛んでいただければ解りますが。



効能は 腹部に皮下脂肪が多く、便秘がちなものの次の諸症状

肥満症・便秘・高血圧の随伴症状(どうき、肩こり、のぼせ)、むくみ



ちょっとドラッグストア−へ買い物に行ったときにみかけまして
母親が買ってくれました


私の場合は便秘ではないのですが、肥満症かな
と思ったので−



今週から飲んでいますが、この所体重が減らなかったのに
急に少しですが減り始めたのです


規定量は1回に3錠、食前又は食間に3回だそうです


しかし……

規定量を一日飲んでみると、酷い下痢になってしまったのです−

元々、便秘でもないし、腸は強くないものですから……


なので、今は量を減らして1日3回を食前に飲んでおります
今は下痢にはならなくなりましたよん


こちらは1週間分のなので、少し少なめですが私だと
量を減らしていますので、倍は持ちそうです


こういった物は試してみる事も必要だと思っていますので
また、経過報告をしていきたいと思っています


体に合う、合わないが有りますからね



朝の測定結果の体重をもし良かったら見て下さいね



Posted at 17:48 | ダイエット | この記事のURL | コメント(14)
万歩計♪
[2006年10月11日(水)]


本日の歩数は14733歩ですo(^-^)o

今日のモコぴーの散歩時間は40分でした。

まあまあ歩けたかな〜?って感じですね(^_-)-☆
Posted at 22:06 | ダイエット | この記事のURL | コメント(3)
すっかり忘れてた
[2006年10月11日(水)]

昨日の万歩計の歩数をアップするのを完全に忘れていましたf^_^;

というか、写真も撮り忘れてるし〜(>_<)

ボケボケの夜でした。

歩数は14000歩位だったかな…。モコぴーの散歩は30分でしたよん(^O^)

今日は忘れずに( ̄▽ ̄;)
Posted at 16:26 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
万歩計♪
[2006年10月09日(月)]


本日は仕事でしたが、お留守番だったので歩数は少ないです…f^_^;

モコぴーの散歩も30分行ってきましたが、9214歩に終わりました。

まっ、そんな日も有って良いのではという事で〜(^_-)-☆
Posted at 21:52 | ダイエット | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
□プロフィール□


おともだち

ブログランキング・にほんブログ村へ
きよ♪のよく見るペ−ジ〜!
△月別だよん△
ログイン
Mypagetopに戻る