最近、なんだか仕事が忙しくて
ほとんどブログをする事が出来ません……。

いつ、しっかりと復活出来るか不明ですが、
宜しくお願いいたします。

なんとか元気には生きておりますので。


なかなか皆様の所へ伺えませんが
なんとか時間を作ってたまに出没予定です。

宜しくお願いいたします。

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◇カテゴリだよん◇
☆最新記事だよん☆
ありがとさんで〜す♪
じゃわ
お外は気持ち良いね (09/29)
きよ♪
お外は気持ち良いね (09/27)
じゃわ
お外は気持ち良いね (09/27)
じゃわ
久しぶりです(^O^) (03/11)
じゃわ
今年初でm(__)m (01/19)
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


エッチ無料・出会いアダルトビデオ不倫 人妻医師 求人
当選〜??
[2008年05月13日(火)]



もしかしたら写真が載らないかもしれませんが…。


のクラクションのHornが届きました。


まあ、喜んでいいのかが……。



実はモニター当選なのですよ〜〜〜

勘違いしましてモニターに応募
していたのでした〜〜〜


取付をする工程から取付後の写真等を
撮りまして編集部へ送らないといかんのです。


勿論、レポートもなのですよ〜〜〜。


レポートしなかったら商品を買わないと
いけないようなのです……
レポ−トは書けば物はもらえますが。


取付はの事なので簡単ですから良いけど
レポートが面倒ですね〜〜〜。

まっ、ゆっくりと書いて送りたいと思ってます。
Posted at 18:02 | ドライブ&愛車 | この記事のURL | コメント(0)
WISHノ−ト
[2008年04月26日(土)]


ウィッシュを購入してから作ったノ−トです


メンテナンス関係を書き込みしています。
全部で三冊ありますが、少し細かく書いております。


一冊目はメンテナンス関係ですよん。
こちらのノ−トにはオイル交換オイルエレメント交換
タイヤの空気圧調整等の日にちと距離を書き込んでいます。


二冊目はドライブ帳としておりますよん。
長距離のドライブをしたときに、何日に何所へ行って
何キロ走ったかを書き込みしております


三冊目は洗車帳としております。
こちらは名前の通り、洗車をした日にちを
記録しております


ここまでやるとヤバイかな

今日はお仕事なのですが、作業は久しぶりに無かったので
納車から7ヶ月経ったウィッシュのタイヤロ−テ−ションと
ブレ−キパッドの残量確認をしました−


タイヤを外せば簡単に確認が出来ますからね
確認しましたら、殆ど減っていないみたいです−

ここまで車両重量の重い車に長く乗ったことが無いので
ブレ−キが気になっていたのです


今の乗り方をしていればなようですね


今日、読み返していた驚いたのですが
7ヶ月で洗車を12回もしておりました


今はまだ、綺麗なままでドライブしたいですからね




明日はまたまたお仕事で−す
二週間続けてですが頑張ります









Posted at 16:58 | ドライブ&愛車 | この記事のURL | コメント(2)
なぜ重なる……。
[2007年12月07日(金)]
痛い出費とはどうして重なるのでしょうか


ですよ−


先日は違反切符を切られて罰金1万2千円を払ったのに
今回はウィッシュ君のタイヤ交換をしなくては……

スタッドレスにって訳ではないのですよ−。

普通のタイヤですよ……。
それも、まだ1600キロしかしていないのに



理由はこちらを参照して下さい→タイヤの知識
こちらにあるタイヤのキズのチェックも忘れずに
ってところです。

こちらを読まないと、あとの内容が
解りにくいと思いますので


サイドウォ−ルの膨らみって所を読んでみて下さい
この状態になってしまったのです

ぱっとみは軽く見逃してしまいますが……
とっても危険な事なのですよ−。


高速走行などをしておりますとタイヤの内圧が
上昇しまして突然、パンクなんて事が
起こりやすいそうなのです


自分だけの被害であればそのままでも良いと
思ったのですが色々と考えますと………
それに私は自動車整備士ですから、
危険なに乗ることはですからね。



私の思った構図ですが……。

私のが高速走行中にパンクしたとします。
ハンドルをとられて事故を起こしまして
後続の車に影響が出たとします。

そうしますと色々な方々にも迷惑がかかりますし、
安心をしてドライブも出来ないです


なので、仕方有りませんが
タイヤ交換を致します。


タイヤ交換しますと、約3万円です


これ以上、出費が有りませんようにと
願いたいです



最後に、皆様も日頃からタイヤの空気圧や外観の
チェックをして下さいね




Posted at 18:19 | ドライブ&愛車 | この記事のURL | コメント(10)
変身〜〜〜♪
[2007年11月10日(土)]


ほんの少しですが、ウィッシュ君が変わります

こちらはノ−マルですが………。


まっ、私事なので追記に写真はアップ致します

興味のある方はご覧下さい

続きを読む...
Posted at 11:32 | ドライブ&愛車 | この記事のURL | コメント(10)
同居??
[2007年10月31日(水)]


こちらは私のウイッシュ君の中に同居している
ヌイグルミ達です−


スヌ−ピ−クッションUFOキャッチャ−
取ったものです〜〜〜


そしてピング−は、買った物ですが
こちらは電池を入れまして携帯が鳴りますと
を出して教えてくれるのですよ−


そしてキツネさんはもらい物で御座います
お腹にチャックが付いていまして物を
入れられるようになっております


でこんなヌイグルミの入っている
ヤバイでしょうか




Posted at 17:22 | ドライブ&愛車 | この記事のURL | コメント(16)
| 次へ
□プロフィール□


おともだち

ブログランキング・にほんブログ村へ
きよ♪のよく見るペ−ジ〜!
△月別だよん△
ログイン
Mypagetopに戻る