最近、なんだか仕事が忙しくて
ほとんどブログをする事が出来ません……。

いつ、しっかりと復活出来るか不明ですが、
宜しくお願いいたします。

なんとか元気には生きておりますので。


なかなか皆様の所へ伺えませんが
なんとか時間を作ってたまに出没予定です。

宜しくお願いいたします。

2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◇カテゴリだよん◇
☆最新記事だよん☆
ありがとさんで〜す♪
じゃわ
お外は気持ち良いね (09/29)
きよ♪
お外は気持ち良いね (09/27)
じゃわ
お外は気持ち良いね (09/27)
じゃわ
久しぶりです(^O^) (03/11)
じゃわ
今年初でm(__)m (01/19)
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


エッチ無料・出会いアダルトビデオ不倫 人妻医師 求人
BMIは22……?
[2007年07月31日(火)]


最近、よく雑誌だとかテレビとかでも
言われていますよねぇ〜


知っている方もいらっしゃると思いますが。


理想体重を出すのに計算式が有りますよねぇ…
理想体重=身長×身長×22だそうですが。


身長はメートルで入れます。
身長160センチの方の例ですと…。
1.6×1.6×22=56.32になりますので
56キロが理想になります。


あくまでも理想なので気にしなくても良いのですが
私も試しにやってみたのですが……


うこんなに減らせない……
って数字が……



因みに私がやってみましたら62キロになりました

今の体重から約5キロ減らせと……



無理……無理です



なので私は65キロを目標に致します〜



自分に甘いもので



もしよかったら試してみて下さいね



Posted at 19:30 | この記事のURL | コメント(6)
ちょびっと戻った♪
[2007年07月31日(火)]


今朝の測定結果♪

体重   67.3Kg
体脂肪率 19.8%
体内年齢 30歳
散歩時間  30分
昨日の歩数 14198歩
消費カロリー550.1kcal
筋肉量   51.2Kg
推定骨量  2.8Kg
基礎代謝  1505Kcal
飲酒 なし


目標体重   65キロ
目標体脂肪率 18パーセント




700グラムだけど


頑張れば着実に体重はしますね

ちょっと日曜日はダラダラしたからかもね

今日の午後も頑張るぞ〜〜〜

Posted at 12:49 | この記事のURL | コメント(2)
そんな…(┬┬_┬┬)
[2007年07月30日(月)]


今朝の測定結果♪

体重   68.0Kg
体脂肪率 19.9%
体内年齢 30歳
散歩時間  70分
昨日の歩数 12176歩
消費カロリー485.6kcal
筋肉量   51.7Kg
推定骨量  2.8Kg
基礎代謝  1524Kcal
飲酒 なし


目標体重   65キロ
目標体脂肪率 18パーセント



キャ〜〜〜〜〜
目標体重と体脂肪率を下げたのに
急上昇



な…なにが起きたのか解らない〜〜〜



約1ヶ月の努力がたった一日で
こんなになってしまうとは……



確かに筋肉量は増えたんだけど
それ以上にしてるし


今日からまた、気合いを入れ直して
頑張ります〜


Posted at 12:40 | この記事のURL | コメント(2)
朝から動いたよ〜
[2007年07月29日(日)]


今朝の測定結果♪

体重   66.6Kg
体脂肪率 19.3%
体内年齢 28歳
散歩時間  30分
昨日の歩数 10917歩
消費カロリー408.5kcal
筋肉量   51.1Kg
推定骨量  2.8Kg
基礎代謝  1502Kcal
飲酒 なし


目標体重  66キロ
目標体脂肪 19パーセント


只今、から更新中です


これならば体重は65キロで体脂肪率18%に
目標を下げた方が良さそうですね

なかなか順調ですからね



本日は、約2週間ぶりのお休みなのです〜


なのでまた×2、健康ランドに出没中〜〜〜
あっ、今日は一人でのんびりですよ〜〜〜



最近の休みは日頃の疲れを取る為に
あまり遊び歩かずにゆっくりとするように
心掛けています〜〜〜

でも、家でじっとするというのは嫌いなのですよ〜

実は自宅と会社の電話が一緒なので電話が鳴ると
休みという感覚がなくなってしまうので
プチ現実逃避する為に出かけています


今日はDriveとも思ったのですが
腰に負担をかけたくなかったのでおとなしく
健康ランドへ〜〜〜




朝、1番でモコぴーの散歩と一緒に
ちゃんと選挙へ行ってきましたよん

夕方までゆっくりとグダグダしまして
帰宅したらモコぴーの散歩へ行く予定です



おっと大事な事を忘れてる
姉の所のオスカーの相手もしなきゃ〜〜〜



まだまだ、色々と多忙ですね〜



Posted at 11:31 | この記事のURL | コメント(12)
すっかり忘れてたf^_^;
[2007年07月28日(土)]


今朝の測定結果♪

体重   66.6Kg
体脂肪率 19.1%
体内年齢 28歳
散歩時間  30分
昨日の歩数 18156歩
消費カロリー685.8kcal
筋肉量   51.1Kg
推定骨量  2.8Kg
基礎代謝  1501Kcal
飲酒 なし


目標体重  66キロ
目標体脂肪 19パーセント



お〜〜〜

なかなか順調

出来たら体重 65キロで体脂肪率 18%にしたいです

修正しようかな〜〜〜



今日は昼間に少しだけですが
コメントのお返しも出来ましたが
ためすぎてしまって追い付きませんでした


少しずつになりますが時間をみつけて
お返事を致しますので少々お待ち下さい



Posted at 19:02 | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
□プロフィール□


おともだち

ブログランキング・にほんブログ村へ
きよ♪のよく見るペ−ジ〜!
△月別だよん△
ログイン
Mypagetopに戻る