最近、なんだか仕事が忙しくて
ほとんどブログをする事が出来ません……。

いつ、しっかりと復活出来るか不明ですが、
宜しくお願いいたします。

なんとか元気には生きておりますので。


なかなか皆様の所へ伺えませんが
なんとか時間を作ってたまに出没予定です。

宜しくお願いいたします。

2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◇カテゴリだよん◇
☆最新記事だよん☆
ありがとさんで〜す♪
じゃわ
お外は気持ち良いね (09/29)
きよ♪
お外は気持ち良いね (09/27)
じゃわ
お外は気持ち良いね (09/27)
じゃわ
久しぶりです(^O^) (03/11)
じゃわ
今年初でm(__)m (01/19)
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


エッチ無料・出会いアダルトビデオ不倫 人妻医師 求人
ダメだ〜(┬┬_┬┬)
[2007年08月31日(金)]


今朝の測定結果♪

体重   68.5Kg
体脂肪率 19.8%
体内年齢 31歳
散歩時間  30分
昨日の歩数 12843歩
消費カロリー496.7kcal
筋肉量   51.3Kg
推定骨量  2.8Kg
基礎代謝  1513Kcal
飲酒 なし


目標体重   65キロ
目標体脂肪率 18パーセント


風邪を引きました〜〜〜

喉が痛いです……。

何故かというと、クーラーのリモコンを
片手に爆睡〜〜〜


寒くて夜中に目が覚めましたが……。
設定温度が22度になっていまして…

寝ている間になにをしたんだか…。
なぜリモコンが手の中にある


風邪引くのは当たり前ですね



まだ喉だけなので早く治るかもしれないしね


Posted at 15:32 | この記事のURL | コメント(10)
やはり……
[2007年08月30日(木)]


今朝の測定結果♪

体重   68.5Kg
体脂肪率 20.1%
体内年齢 31歳
散歩時間  30分
昨日の歩数 17085歩
消費カロリー645.8kcal
筋肉量   51.8Kg
推定骨量  2.8Kg
基礎代謝  1524Kcal
飲酒 あり


目標体重   65キロ
目標体脂肪率 18パーセント



昨日は仕事関係の飲み会だったので
今朝は体重しちゃいました


やはり仕方ないのかな……


昨日は帰宅後にモコぴーの散歩へ
行ったのですが体重
阻止出来ず


今日は動き回って体重を目標に


Posted at 12:48 | この記事のURL | コメント(0)
感謝&さよならm(__)m
[2007年08月29日(水)]
本日、急にカプチ君とお別れに……

まだ、自宅にあったのですが
急に話が変わりまして……。
お別れになってしまいました



カプチ君は平成5年生まれでして
生まれてから私と約15年間
共に過ごして来ました。

色々と楽しい思い出があります


本日、急に話がありまして私から
離れてしまいました…。


普通ならば15年経てば値段は出ませんが
私のカプチ君は買い取って頂けたのです
大事に乗っていたので

なので、もう乗る事も見る事も
出来なくなってしまいました。


しかしまだ、乗って下さる方が現れたので
私としては満足です

私のカプチ君を大事に乗って下さる方が
いるのが1番嬉しいです





いままで本当に有り難う
新しいご主人様とともに楽しく過ごして下さい。

本当にありがとう。
心から感謝・感謝です。


Posted at 22:39 | この記事のURL | コメント(10)
プチ アップ(-_-)
[2007年08月29日(水)]


今朝の測定結果♪

体重   68.0Kg
体脂肪率 19.9%
体内年齢 31歳
散歩時間  0分
昨日の歩数 12145歩
消費カロリー448.2kcal
筋肉量   51.5Kg
推定骨量  2.8Kg
基礎代謝  1513Kcal
飲酒 なし


目標体重   65キロ
目標体脂肪率 18パーセント



昨日は突然の雨&カミナリにより
モコぴーのお散歩は中止〜


やはり散歩がないと増える



今日は夕方から仕事関係の飲み会

でも、帰って来てからモコぴーの散歩へ
行ってきま〜す



Posted at 12:42 | この記事のURL | コメント(0)
一日の行動♪
[2007年08月28日(火)]

お友達のともさんとのりぴ−さんが記事にされていたので
私も一日の行動を振り返ってみました

大体、こんなタイムスケジュ−ルです


7:00起床

起きたら、まずはコップ一杯のお水を飲みまして洗顔。


7:05〜7:30

モコぴ−に朝ご飯をあげる
朝食を食べる


7:30〜8:15

テレビを見ながら天気と気温のチェック。
仕事で気温がかなり影響があるので


8:15〜8:25

仕事の準備。着替え。 万歩計装着


8:30

階段を約40段下りて仕事場に到着
早すぎ〜〜〜ニンマリ


8:30

仕事開始
ここは毎日、かなり色々な仕事があります。
暇な時もありますが


12:00

お昼休み
仕出し弁当
モコぴ−ミルクをあげる。

モコぴ−がヌイグルミを持ってきて、遊んでと訴える。
なので、少しだけ遊んであげる。


13:00

午後の仕事を開始

途中でを少し見る事が出来る
たまに脱走をしてコメントをしたり
ブログを見たりする


17:30

この位の時間に少しだけブログの確認やら
コメントのお返し等を少しだけする。


19:00

仕事終了&帰宅
階段を40段ほど昇っただけ

モコぴ−に夕飯をあげる。
シャワ−を浴びて着替えて接骨院
最近はほぼ毎日、通院です


21:00

大体、この時間に接骨院から帰宅
モコぴ−のお散歩へ出発
日によって散歩時間は異なるが、
大体30分から45分位かな


21:45

夕飯
こんな時間なので少し軽めに……。
でも、なんだかんだ食べてしまう……


22:00〜24:00

やっと自由な時間
を見たり、少しだけど雑誌を読んだり。
色々な事の出来る時間。

しかし………
モコぴ−が遊んでと言ってくるので少しだけ遊んだりもする。


最近はこの時間はの雑誌やカタログを読んでいる
新車が楽しみ


が面白くないとお風呂に入ってしまうことも

入る時間は決まっていない…。
15分の時もあれば、1時間の時も


この時間帯は、モコぴ−が頻繁に遊んでとか
寝に来る

最近では、お風呂の後の夕涼みの時に
我が家の屋上へ

ここでも、モコぴ−がついてくる


0:30

就寝

しかし、眠くない事が多い。
横になるといつの間にか




これが私の大体の行動ですが………

はモコぴ−と関わっている時間が
かなり多いですね−

まっ、可愛いので


皆さんもやってみると面白いですよ−



Posted at 18:31 | 日々の出来事 | この記事のURL | コメント(14)
| 次へ
□プロフィール□


おともだち

ブログランキング・にほんブログ村へ
きよ♪のよく見るペ−ジ〜!
△月別だよん△
ログイン
Mypagetopに戻る