最近、なんだか仕事が忙しくて
ほとんどブログをする事が出来ません……。

いつ、しっかりと復活出来るか不明ですが、
宜しくお願いいたします。

なんとか元気には生きておりますので。


なかなか皆様の所へ伺えませんが
なんとか時間を作ってたまに出没予定です。

宜しくお願いいたします。

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◇カテゴリだよん◇
☆最新記事だよん☆
ありがとさんで〜す♪
じゃわ
お外は気持ち良いね (09/29)
きよ♪
お外は気持ち良いね (09/27)
じゃわ
お外は気持ち良いね (09/27)
じゃわ
久しぶりです(^O^) (03/11)
じゃわ
今年初でm(__)m (01/19)
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


エッチ無料・出会いアダルトビデオ不倫 人妻医師 求人
遅くなっちゃったのでf^_^;
[2007年09月30日(日)]

本日は小旅行……
じゃあなくて、Driveへ行ってきました


ウィッシュ君と初めてのDriveでした〜〜〜。
やっと行く事が出来ました


物凄〜く雨が強かったのですが
強行突破してきました


本日は約300キロ走って来ましたが
腰の痛みは前のカプチ君よりも
ラクでしたよん



走った感想は……
もう大満足〜〜〜でした

買って後悔はありませ〜〜〜ん



雨に濡れて汚れてしまったので
帰宅してから洗車致しました

その日のうちに洗車した方が
汚れも落ちやすいですからね〜


うちは屋根が有りますので
雨が降っても洗車はなのです



これからまた10年以上は乗る予定なので
大事に乗っていきたいと思います


Posted at 22:38 | この記事のURL | コメント(4)
大きいのも……(-_-)
[2007年09月29日(土)]

15年近くも凄く小さなに乗っていますと
入れる物になぜか困ってしまいます〜〜〜


今まで乗っていた物を乗せたのに
ガラガラに開いてしまっていて……

なんだか落ち着きません



何故なんでしょうね


とりあえず、ゆっくりと入れる物は
考えていきます〜〜〜


Posted at 22:27 | この記事のURL | コメント(2)
ゲゲっ(┬┬_┬┬)
[2007年09月29日(土)]

身近で車の事故がおきております〜〜〜


友達が後ろから追突されたそうです


怪我はなかったそうなのですけど……


夏場の疲れが皆様、出ているのですかねぇ〜〜〜



とにかく、の運転の時は
気をつけて下さいね




Posted at 19:40 | この記事のURL | コメント(4)
ガシャ!!バリバリ!?
[2007年09月29日(土)]

昨日の昼間、自宅の工場の奥で
仕事をしておりましたら道路の方から
奇妙な音がしてきました。


かな〜り大きな音でした………。


気になったので見に行ってみました〜〜
やじ馬〜〜〜



そうしましたら……

一台の自家用車の右前がグシャグシャになって
止まっておりました〜〜〜。



近くには都バスが止まっておりました。
都バスとの接触事故だったようでね。


とりあえず怪我もなく他の方が
警察へ連絡をしていたので
私は仕事に戻りました。


暫くして見てみましたら
交通局の車も来ていまして
警察官と話をしていましたよん。



かれこれ1時間近く色々とやっていましたね〜。



ふっと、自家用車を見てみましたら
なんと、「わ」ナンバーでした。

あらま〜
レンタカーじゃあないですか〜〜〜。

この後、大変だろうな〜〜〜って
思っちゃいました




皆様もお車に乗られる方は
十分に気をつけて下さいね


今日私の住む都内は雨が降っております。

明日はやっとウィッシュ君のDriveへ
行ってきます



Posted at 12:36 | この記事のURL | コメント(4)
浮気とは……?
[2007年09月28日(金)]




本名でやってみた時は、すべてでしたので
ニックネ−ムでやってみましたが……。


やはり私は働かなければいけないようです−


日曜日は空想の世界へ飛ぶようですね−


でも、一つ引っかかるのが……。

浮気

これはなんなのでしょうか
なんの浮気

心当たりがないので〜〜〜〜〜


そんなの関係ねぇです−




Posted at 17:49 | 日々の出来事 | この記事のURL | コメント(6)
| 次へ
□プロフィール□


おともだち

ブログランキング・にほんブログ村へ
きよ♪のよく見るペ−ジ〜!
△月別だよん△
ログイン
Mypagetopに戻る