最近、なんだか仕事が忙しくて
ほとんどブログをする事が出来ません……。

いつ、しっかりと復活出来るか不明ですが、
宜しくお願いいたします。

なんとか元気には生きておりますので。


なかなか皆様の所へ伺えませんが
なんとか時間を作ってたまに出没予定です。

宜しくお願いいたします。

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◇カテゴリだよん◇
☆最新記事だよん☆
ありがとさんで〜す♪
じゃわ
お外は気持ち良いね (09/29)
きよ♪
お外は気持ち良いね (09/27)
じゃわ
お外は気持ち良いね (09/27)
じゃわ
久しぶりです(^O^) (03/11)
じゃわ
今年初でm(__)m (01/19)
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


エッチ無料・出会いアダルトビデオ不倫 人妻医師 求人
今日のデザート♪
[2007年11月30日(金)]


お昼に頂きました

しかし…


どこで買ったのか忘れてしまいました


なので、調べましたら店舗名を書き直し致します


こちらは生キャラメルプリンです〜

上の盛り上がっているのは生クリームでして
周りのソースがキャラメル味ですね


その下からプリンが登場です〜〜〜


とっても甘いですがメチャクチャ美味しいっす


どこで売っているか探さなきゃ〜〜〜

サンクスミニストップ
どちらかだと思うけど〜〜〜

調べてきます。
Posted at 22:15 | この記事のURL | コメント(0)
福袋♪5000
[2007年11月29日(木)]



今回、私ははじめて福袋をもらいました


かなりポイントを貯めていましたので



では、今回の中身の紹介を致します

エクストラバージン オリーブオイル
黒豆茶

黒豆きな粉

和風だしつゆ

キャロットソース

昔なつかしのふりかけ

ヘルシーピース チーズ味

 ライトツナ

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−


計 8点 金額は¥5458でした



こちらは家族全員で使いたいと思っております


Posted at 22:49 | この記事のURL | コメント(6)
久しぶりのデザート♪
[2007年11月28日(水)]



かな〜りお久しぶりのデザートです

いつが最後だったのかは忘れましたが

なぜ復活したかと言いますと……
先日の天現寺カフェ♪のオフ会で
少し話をしまして少しずつになりますが
復活をしていきたいと思いました


お昼に食べてしっかりと働き動いて
カロリーを消費すればでしょって事で


こちらはミニストップの新商品みたいです

久しぶりにデザートをジックリみたので
いつ発売したのかは……。
微妙ですが〜〜〜

「そんなの関係ね〜〜〜」で
いっちゃいますよ



名前はティラミスモンブランですよん
中にはカスタードプリン
入っているのですよん


めちゃくちゃ久しぶりに食べたので
凄く美味しい〜〜〜



これから少しずつですが復活しますので
宜しくお願いします

美味しい物を食べた分、しっかりと
運動をしたいと思っております

Posted at 22:45 | この記事のURL | コメント(6)
天現寺カフェ♪続編
[2007年11月28日(水)]
大変、遅くなりましてすいません

のりぴ−さんと、チ−コさんとお話しをしながら
お店へテクテクと歩いて向かいました。


この日は午前中は結構、風が強かったのですが
午後になりましたら、風はだいぶおさまっていました。


歩きながら判明した事は、のりぴ−さんもお話ししていましたが
同じ病院で生まれていたと言うことです

世の中、狭いな−と思った瞬間でした


広尾駅から歩いて10分前後でお店に到着です
お店の雰囲気はこちらで確認して下さい
天現寺カフェ


到着しましたら、りんごのみつさんはまだ、
到着されていませんでした。

お越しになるまでお話しをしていましたら
数分経ってりんごのみつさんの登場です。


私は5日前にお逢いしていましたので

とりあえず軽く自己紹介も終わりまして
今回のお食事開始です

まず、一品目はこちら

極上野菜のバーニャカウダ



野菜の種類は
トマト(高知産)、アスパラガス(北海道産)、
きゅうり(青森産)、パプリカ(静岡産)、
ブロッコリー(宮城産)、いわしのうらごしピューレが
エクストラバージンオイルにとけあいます。



左上の茶色の容器にはいわしのうらごしピューレの
エクストラバージンオイルが入っておりました。


二品目は

かぼちゃのス−プですね。
お店での名前はちょっとわかりませんが……

ハ−トの形をしたカップがステキだと思いましたよん





三品目は、メインメニュ−なのですが
こちらは数品の中から一人一人選べました

確かこんな感じの中から選べたはずです

Japanese Black Pork’s Bacon and Spinach Pasta with garlic
岩手県紫波産黒豚のベーコンとほうれん草のパスタ
岩手県紫波産の黒豚生ベーコンの香ばしい風味と柔らかな甘みの
ガーリックチップが食欲を刺激。
後を引く旨さの一品。


HIROO Style Omlet Stuffed with Rice
広尾オムライス
秋田比内地鶏の完熟卵をふんだんに使った濃厚で
コクのあるデミグラソース仕立てのオムライス。


Special Beef Curry
特製ビーフカレ
秘伝スパイスで丁寧に煮込んだ香り豊かなカレーソースに
良く合う上質の牛肉を使って仕上げます。


Beef Pilaf
牛肉のピラフ
黒毛和牛と宮城産ササニシキの調和のとれたピラフ。


昔ながらのナポリタン  だったかな



あともう一品は内緒にしておきますので




チ−コさんは、こちらの牛肉のピラフを選びました。
私も、こちらを選びましたが
りんごのみつさんは最初、ナポリタンを選びました。

しか−し………
人気が有るらしくて、終わってしまったそうなので
りんごのみつさんも牛肉のピラフを選びました。


なので、行かれる方がいらっしゃいましたら
早く行った方がよいかもしれませんね



スイマセン

またまた、続きます
Posted at 21:36 | 日々の出来事 | この記事のURL | コメント(9)
思ったように進まない(-.-;)
[2007年11月27日(火)]
本日も携帯からの更新です


最近、思ったようにブログを書いたり
見たり出来ていません


とにかく時間が足りなくて………


最近の行動パターンですが
仕事が約7時に終わりましてその後、
接骨院へ通いまして帰宅はだいたいですが
9時位になってしまいます。
(凄く評判の良い接骨院なので混んでて)


帰宅後は直ぐに愛犬のモコぴーの散歩へ出発です。


帰宅が10時近くになりまして
それから夕飯ですねん。


こんな時間に食べているから体重が
するんでしょうね
季節だけのせいではないようです



その後、少しだけ筋トレ致しましてその後
ゆっくりとお風呂って事になりますと……。
既に11時半位になっております〜〜〜


その後、ストレッチを致しまして……

12時は確実に過ぎておりますね〜〜〜



なので、ブログが出来ているのは平日だと
仕事が一段落した夕方の6時から
7時の間しか出来ていません


なんとか時間は作って早くオフ会のレポを
仕上げたりコメントのお返しをしたいと
思っておりますので少々
お待ち下さいませ
Posted at 12:53 | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ
□プロフィール□


おともだち

ブログランキング・にほんブログ村へ
きよ♪のよく見るペ−ジ〜!
△月別だよん△
ログイン
Mypagetopに戻る