最近、なんだか仕事が忙しくて
ほとんどブログをする事が出来ません……。

いつ、しっかりと復活出来るか不明ですが、
宜しくお願いいたします。

なんとか元気には生きておりますので。


なかなか皆様の所へ伺えませんが
なんとか時間を作ってたまに出没予定です。

宜しくお願いいたします。

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
◇カテゴリだよん◇
☆最新記事だよん☆
ありがとさんで〜す♪
じゃわ
お外は気持ち良いね (09/29)
きよ♪
お外は気持ち良いね (09/27)
じゃわ
お外は気持ち良いね (09/27)
じゃわ
久しぶりです(^O^) (03/11)
じゃわ
今年初でm(__)m (01/19)
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


エッチ無料・出会いアダルトビデオ不倫 人妻医師 求人
あと三日頑張れば
[2008年04月29日(火)]

本日はまたまたお仕事でした

結局は21日から連続でのお仕事に……


毎度の事なのですが約2週間続けての仕事は
残り数日が辛いですね〜〜〜

とにかくあと3日頑張れば4連休になるので
なんとか頑張ります〜




今日、モコの散歩をしていましたら
なにやら道の変な所で


何かな〜
とちょっと見に行きましたら




ガソリンの給油渋滞でしたよ〜〜〜。
で言ってたけど本当に列んでますよ〜〜〜。


20台以上もなんですよ〜〜〜。
確かに近所では1番安いセルフスタンドですが
これだけアイドリングで止まっていたら
結局は高いガソリンになるのでは
時間も1時間以上かかりますって言ってるし。


セルフでない他のスタンドはガラガラですし…………。


どちらの方が特なのかは疑問ですね〜〜〜



因みに私ならば時間を取りまして
セルフでない所へ行くと思います



ガソリン………。

値上げ反対〜〜〜〜〜。
Posted at 21:49 | この記事のURL | コメント(1)
WISHノ−ト
[2008年04月26日(土)]


ウィッシュを購入してから作ったノ−トです


メンテナンス関係を書き込みしています。
全部で三冊ありますが、少し細かく書いております。


一冊目はメンテナンス関係ですよん。
こちらのノ−トにはオイル交換オイルエレメント交換
タイヤの空気圧調整等の日にちと距離を書き込んでいます。


二冊目はドライブ帳としておりますよん。
長距離のドライブをしたときに、何日に何所へ行って
何キロ走ったかを書き込みしております


三冊目は洗車帳としております。
こちらは名前の通り、洗車をした日にちを
記録しております


ここまでやるとヤバイかな

今日はお仕事なのですが、作業は久しぶりに無かったので
納車から7ヶ月経ったウィッシュのタイヤロ−テ−ションと
ブレ−キパッドの残量確認をしました−


タイヤを外せば簡単に確認が出来ますからね
確認しましたら、殆ど減っていないみたいです−

ここまで車両重量の重い車に長く乗ったことが無いので
ブレ−キが気になっていたのです


今の乗り方をしていればなようですね


今日、読み返していた驚いたのですが
7ヶ月で洗車を12回もしておりました


今はまだ、綺麗なままでドライブしたいですからね




明日はまたまたお仕事で−す
二週間続けてですが頑張ります









Posted at 16:58 | ドライブ&愛車 | この記事のURL | コメント(2)
えが茶ん♪
[2008年04月23日(水)]




ワンクールのレギュラーより、
一回の伝説〜〜〜



確か、緑茶も有ったような………。


こちらは烏龍茶ですよん
今回の売り場にはこちらしか無かったです。



なんか買ってきてしまいました




飲んだら、えがちゃんになったりして


Posted at 20:58 | この記事のURL | コメント(4)
調子悪い〜〜〜(-.-;
[2008年04月21日(月)]



何だか朝からの調子が……


コメントのカキコミがだべさ〜〜〜

読む事は出来たけど………。


明日はどうかなぁ



明日、モコぴーはカットへ〜


どうなるかなぁ

Posted at 23:06 | この記事のURL | コメント(0)
これだけは許して…
[2008年04月15日(火)]



本日、モコぴーの散歩中に発見〜〜〜


ネスレのジュースの自販機に〜〜〜





キットカットが入ってましたよん

始めて見ましたよ〜〜〜



なので、買ってしまいました。



只今、ダイエット中なのでお酒は止めてますが
こちらだけは少しだけ許して下さい


昨日、今日とは飲んでませんよん



Posted at 21:47 | この記事のURL | コメント(12)
| 次へ
□プロフィール□


おともだち

ブログランキング・にほんブログ村へ
きよ♪のよく見るペ−ジ〜!
△月別だよん△
ログイン
Mypagetopに戻る