現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
キャーっ!
ログイン
Mypagetopに戻る
この人の友達(42)
[ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ] 次へ >>
まや
Ramみか
明るくてカワイイRamみかチャンですッ! とっても好奇心旺盛で楽しい方ですよぉ〜。 POPを愛するRamみかチャン(^−^)♪ 気分をUPさせてくれる曲をたくさん紹介してくれてますよぉ〜。 知らない曲もRamみかチャンの解説で納得! ( 09/08/11 )
yellow
沖縄のチョォ〜美人のyellowチン♪ とてもママには見えないぞぉぉぉ〜。 おまけにオモロで優しいんです!! いつもあたしを笑わせ、どんな話も快く聞いてくれる心の広いyellowチン。いつもありがとねぇ。 可愛いくらちゃんときれいな沖縄の景色にいつも癒されちゃう(^u^) 読んでいてホッと出来る安らぎブログですぅ!! ( 09/08/11 )
いっちゃん
北海道のカワイイいっちゃん♪ ご主人と一緒にビリーしたりと楽しいお方(^_-)☆ ビーズがまるで先生!?と疑いたくなるほどの腕前っ! いつかわらわにも教えてチョ。 共通点も多くて話してて楽しぃ男前っ! ( 09/08/11 )
moco
専業主婦でご主人が同じA型男子のmocoりんこ(*^_^*) なんだかんだと共通点の多いmocoりんことはお話がはずみまくり&かれこれ1年以上のお付き合いさせてもらってマスっ☆  すんごく温か〜い女性で、なおかつ味があるお方なんです♪手芸やお料理も上手!最近マイホームをゲットし、ますますセンスが磨かれているmocoりんこデス! ご主人(通称 ボンちゃん)もステキなお方!必見デス\(^o^)/ ( 09/08/11 )
トマト
おとめ座のO型で私と何かと共通点の多いトマトっち(*^_^*)ご主人(通称 肉男)ととっても仲良しでうらやましい限りっ♪ 待望の女の子(ナナちゃん)も誕生し、ご家族仲良く暮らしています。 時折出てくるブラックトマトも見逃せないっ! ピアノの先生でもあるトマっち、カワイイ女子ですヨ♪ ( 09/08/11 )
オカカ
岡山の星!オカカちん♪ カワエエ上にセンスがイイ!しかもオモロ&お料理上手\(^o^)/ 同い年のオカカちんは旧友のよう。 彼氏への愛情たっぷりのブロは読んでる人に笑顔をくれますよぉ〜ん。オカカちんって名前がまた可愛くてしゃーないデス♪ ( 09/08/11 )
ろこたろう
ろこたろぉ侍様ッ!! ろこたろぉ侍はタダのお侍じゃぁございやせんっ! 読めば分かる面白さ☆そしてなんとも器用なその剣さばき改め包丁さばきッ! 笑いたい方はろこ様にゆだねるがエエ! 必ず笑わせてくれる浪速のろこたろぉ侍ッ\(^o^)/ ちなみにボケ&ツッコミ両刀使いでやんす。 爆笑間違いナシ!太鼓判ッス! ( 09/08/11 )
パボ
あいらぶぱぼりんこ様!!ぱぼりんこ様のブロを見ずしてDHCブログは語れないと言っても過言じゃーございやせんッ! とにかく見れば分かる面白さッ!そして触れ合えば分かる情の厚さッ!こんなにオモロさと優しさを兼ね備えたご婦人はあまり見かけませんゾ☆ 一度行くべきブロです!!マジで!!!らびゅーぅ♪ ( 09/08/11 )
ねじまき
デルフの頭脳、ねじまき博士デス♪ それはもーーー頭がエエ!そしてオシャレ!! ちょっとミステリアスでセクスィな部分もあるとこがまたそそられちゃうねじまき博士。彼女は絶対モテライフを送ってきたと断言しますっ!ねじまき博士の知的な頭脳に酔いしれる日々デス(●^o^●)ちなみにご子息がまたカッコエエ!それもかなり。 ( 09/08/11 )
[ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ] 次へ >>