現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
キャーっ!
ログイン
Mypagetopに戻る
副菜はお茶の子サイサイ [2009年07月31日(金)]
やっほリンリリリンリン

今日はですねぇ〜
いつも小食がウリになっている我がオット。

そんなオットの名誉(?)を挽回すべく
我が家の副菜を紹介したぃと思いマス

ワタクシは色々なモノをチョットずつ食べたいのでぇ〜
いつも副菜は多めに作っております

とは言え すべてメチャンコ簡単でシンプルな
ものばかりぃ〜

しかもワタクシのドケチぶりをご存じの皆様ぁぁぁには
言うまでもなく 全てチョー低価格でござ

では昨日の晩御飯に登場したメンツをご紹介



まずはキュウリ君の浅漬けぇ〜。
漬けたダケぇ〜。

んで、でぃ〜こんの甘酢漬けぇ〜。
これまた漬けただけぇ〜。



んで おじゃがのオカカ煮〜。
レンジで5分で完成〜。しかもメンツユ使用〜。

それから人参とオアゲの味噌汁ぅ。



ほいでもってぇ〜茄子様ぁ〜。
これまたレンジで4分で出来上がりぃ〜。

かなりの手抜きぶりッスかね?
こんな感じでイロイロ手をかえ、品をかえ
毎晩 食卓に並べて自画自賛しておりマス!

んで ちなみに昨日のメイン
続きを読む...
食ベ放題デ言イタイ放題 [2009年07月30日(木)]
やほぉ

本日 朝から久々快晴の千葉デス
張り切ってぇ〜
タオルケットやら ナンヤラ洗いましたどーーっ

んで今日は昨日ランチに行きました
印度料理店の模様をお伝えしたいと思いマス

このお店、かなり良心的でしてぇ〜
平日の昼間は840円でカレー4種類(日替わり)
ナン3種、サラダにチキン料理にヨーグルト〜
ついでにチャイまで食べ放題なんです

結構お気に入りでよく行くワタクシ。

昨日は昔の職場のお友達とナマステぇ〜。(?)

んで、毎度おなじみボヤッキー画像。



一番好きなのはキーマ。
他にも豆やらカボチャ、チキン、トマトなどなど
かなり本格的。
シェフは全員インド人のよーです

ナスカレーとチキンカレーをアップップ
続きを読む...
感謝感激雨アラレ [2009年07月29日(水)]
こんばんワッホー

本日調子に乗って2度目の更新

ってぇのも皆様ぁぁぁ〜
今日はあったかコメント ありがとでやんすぅ
マンモス嬉Pまたかよ


昨日のサンダルの記事が功を奏してか(大げさ
この寒ブロが1位イェーイ


ブログ始めて 1年とチョットになりますが
初めての快挙キョキョキョぉ〜
  満塁ホームランに感激ッもちろんヒデキ


これもいつもこのくだらないネタに付き合ってくれる
温かい紳士淑女様のお・か・げもちろん横丁

本当に感謝感激雨アラレ ピースケ タロさも ガッチャンも〜

今後もこんな感じや あ〜んな感じや そんな感じで 
皆様ぁの気分によっては
コメントするのもアホらしいゼッ!と思わせてしまうであろう
クダラン路線ですが まさかの俺流で(フクシ君大きくなったのぉ
続けていきたいと思っておりマス


んで この まぐれの1位に 
これまたクダラン小噺があるんですがぁ〜
長くなりそーなので それはまた別の話〜。
           (王様のレストラン風

でわ皆様ぁぁぁ〜
   今宵もどぉか 恒例のアレ!!
     そう! アレをお願い致しやすぅ〜スリスリ
            → 


んでは今夜も豚さんホーホケキョでオヤスミンミン



ネイル真似〜ル [2009年07月29日(水)]
やっほォ

今日も朝から変なお天気の千葉。
いつになったら おてんとサマが自信満々で
出てきてくれるンでしょか

んで今日はですねぇぇぇ〜
ブロ友の通称オヤジキラー
    あおちゃんに感化されぇぇぇ〜

久々にネイルってみました!


独身時代はイッチョ前にネイルとかして
世の男子にモテよーと躍起になってましたが
ここんとこ、サッパリ!!


あ、ちなみに独身時代、躍起にはなってましたが
実際にはかなりの悪戦苦闘でしたわぃ


んでぇ DHCのオリーブクラブを真似ッコして
仕上がったのがコレ。



え?
なんでこんなにズングリムックリな指なのって?
知らーーん ナンデダロ

おまけに爪もドエリャー不細工だってか?
確かにッ!!
自分でもそー思うッ!!
よく不器用そーな手ダネ・・・ナンテ言われマスオホホホ

この不細工なのをUPするとっ。
続きを読む...
散々ダル [2009年07月28日(火)]
こんにちワンコ

今日は今更ながらの話題デス

とゆーのもワタクシ、この記事を半分下書きしてて
UPするのを忘れてマシタボヤッキー

「今ゴロ何ダヨ!?」なんておっしゃらずぅ〜
どーか読んでくださぃマシマホシ。

3月に行ったグァム!!

そのグアム最終章と致しましてぇぇえ〜
とっておきの面白ネタ(自分的には)を公開しまっする

愛する皆様ぁぁぁも心してちょちょぎれる涙をフキフキする
ハンカチーフの一つでも用意してからご覧クダサイ

グアム最終日、買い物熱の冷めないワタクシ。

昼には空港へ集合だっつーのに
気弱なオットを引き連れ、郊外のショッピングセンターへ

そこで土産やら何やら購入!

そして ブラブラしてるとイイもの見っけ

サンダルが2足で30ドルなり〜

ケチでセコくて赤札大好きだけど チョット寒いワタクシがこれを
放っておくわけにはいかんだろぉーーーよっ

そして迷いに迷った結果 こちら2点を購入

まずはベージュ。
どこへでもはいていけそぉだし ベージュ好きなんでぇ。



ほいでもって黒。
シンプルだし 使いやすそーじゃなぃぃぃ?



時間ギリギリまでアレコレ物色し 何とか空港へ。

そしてよせばイイのに空港で早速、
黒のほうへ はき替えようと箱を開けると・・・


ドッヒャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
続きを読む...
| 次へ