前向きに考えるだけで、気分は前向きになれる!
でも、それってなかなか出来ない事だよね。

日々、楽しく笑顔で過ごして行きたいの☆

足跡とっても嬉しいです♪

 
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
アクセス向上「ミッドナイトリンク」 さんへ
ホンコンカポック♪ (06/23)
夢Pさんへ
ホンコンカポック♪ (06/23)
夢P
ホンコンカポック♪ (06/22)
未姫 さんへ 
今年もやってきた♪ (06/22)
miyuさんへ
バラ祭り〜♪ (06/22)
夢Pさんへ
バラ祭り〜♪ (06/22)
未姫
今年もやってきた♪ (06/21)
miyuです
バラ祭り〜♪ (06/21)
ホンコンカポック♪ [2010年06月22日(火)]
 
またまた 観葉植物ネタ

色がちょっと違う二つの葉っぱ



分かるかな これもわかりづらい

最初は どの葉っぱよりも 小さくて

ちっちゃな の手のようでカワイかったの

色もキレイな色で

大きな葉が伸びるのをジャマしてるかなと思い

ちょっと よけたら

あっと言う間に にょきにょき 伸びていった

しかも 葉っぱも大きくなってくーー

たぶん 1日に1センチは伸びてるはず

ホンコンカポック
交友関係が活発になる
posted at 15:12 | | この記事のURL
コメント(4)
セローム♪ [2010年06月22日(火)]
 
部屋に グリーン が欲しいと思い

増えていった観葉植物たち

昔むかーし サボテンすらも育てることが

出来なかったわたし



あまり手をかけていないのに すくすくと大きくなって 

なんだか 愛着がわいてきた植物たち



たまたま立ち読みした

に植物にも花言葉みたいなのがあるんだって〜

知ってた



セローム
人生がプラスに変わっていく


ぜひぜひ プラスになっていって〜



茎にツノ?見たいなのが見えるかな
これが伸びて 大きくなって 葉っぱになるんだよ
この状態はクルクル巻きになってるの
分からないね
今日の

これ 天気が良いと たったの1日で広がるんだよ〜
そして どの葉っぱよりも ドンドン大きくなる



この一番大きな 葉っぱは お葬式で家を空けたとき
知らない間に 広がっていたの
見たかったのに〜


はたして 今回のこのツノ?はどのくらいで
広がるかな〜

楽しみ〜
posted at 15:00 | | この記事のURL
コメント(0)
バラ祭り〜♪ [2010年06月21日(月)]
 
で 市外へ40分くらいかな

温泉内にある バラ園

バラ祭りに 土曜日 行ってきました〜



この日の温度がとっても暑かったから

夕方 に出発!! しばらくして 

大雨 カミナリ

背中にして とりあえず 目的地へ

温泉地は 快晴だったよ〜

降った形跡なし 車だけビショビショ

ちょっと 涼しく風も出てきて とっても気持ちよかった




奥に噴水があるんだよ〜 見えるかな

夕方に行ったから お腹ペコペコ

香りの強いバラが とっても良い香りで

私の鼻がおかしいのか オレンジシャーベット

香りで 思わず ムシャムシャ食べちゃおうかと思った

ウソだけどね〜



でもその位 良い香りだったの

風がとても 心地よくて バラの香りに包まれて

シアワセだったよ〜

posted at 16:34 | 旅行 | この記事のURL
コメント(4)
| 次へ
プロフィール


おともだち

**体重&体脂肪**


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る