前向きに考えるだけで、気分は前向きになれる!
でも、それってなかなか出来ない事だよね。

日々、楽しく笑顔で過ごして行きたいの☆

足跡とっても嬉しいです♪

 
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
アクセス向上「ミッドナイトリンク」 さんへ
ホンコンカポック♪ (06/23)
夢Pさんへ
ホンコンカポック♪ (06/23)
夢P
ホンコンカポック♪ (06/22)
未姫 さんへ 
今年もやってきた♪ (06/22)
miyuさんへ
バラ祭り〜♪ (06/22)
夢Pさんへ
バラ祭り〜♪ (06/22)
未姫
今年もやってきた♪ (06/21)
miyuです
バラ祭り〜♪ (06/21)
プレゼント♪ [2009年09月03日(木)]
 
7月&8月に会社2名

が誕生しました

男の子女の子

でとった写真を 毎回見せてもらうんだけど

もぉ〜〜〜〜〜カワイイ

生まれたばかりの頃はすごーーく 小さいのに

たった数週間で まるっまる に 大きくなって

しかし、いまどきの赤ちゃんって ガッツーー●松似でないのね



実はさまーじゃんぼ宝くじ買ってました

人生二度目の宝くじ
前回は年末じゃんぼ
20枚買って ¥6,000-
んで今回は・・・・・
20枚買って ¥1,000- ・・・・・
当たっていただけ 良しとしよ〜


この当選金で お祝い?ってほどじゃないけど


プレゼントしました


お店の方が このくらいが 色々と便利よ 

と言うのでハンカチにしては ちょい大きめのタオルハンカチ

広げると 横に濃いピンク黄色

名前が刺繍してあるの 

名前入りで喜んでもらえたよ〜


posted at 17:30 | 勉強 | この記事のURL
コメント(4)
分かっていたよ!! [2009年05月13日(水)]
 
すーーーーかり 忘れていた

試験結果・・・・・

発表は11日だった

今さっき 気づいてしまった しまった?

見てきた・・・・
続きを読む...
posted at 10:55 | 勉強 | この記事のURL
コメント(2)
試験終了!! [2009年03月09日(月)]
 
昨日、試験でしたー












2回目・・・・たぶん無理・・・って言うか絶対無理




わぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜ん


本気でへこむ 







って言うか帰って来てから 一時間ほど ボーーーーーーーーーっと


バカな・・そんなバカな・・・・




なんだあの問題





今回は前回よりも理解してたから?してたつもりだったのね

なおさらへこむ 


過去問、完璧に近かったのにーーーーー



市販の教科書だけじゃ無理なのかな



私の頭で高い山 目指しすぎたのかな





もう勉強したくないよーーーーー






早く解答速報 出てくれーーーーー




納得いかないよーーーーー




悔しいめちゃくちゃくやしい
自分のバカカバ
posted at 16:15 | 勉強 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


おともだち

**体重&体脂肪**


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る