前向きに考えるだけで、気分は前向きになれる!
でも、それってなかなか出来ない事だよね。

日々、楽しく笑顔で過ごして行きたいの☆

足跡とっても嬉しいです♪

 
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
アクセス向上「ミッドナイトリンク」 さんへ
ホンコンカポック♪ (06/23)
夢Pさんへ
ホンコンカポック♪ (06/23)
夢P
ホンコンカポック♪ (06/22)
未姫 さんへ 
今年もやってきた♪ (06/22)
miyuさんへ
バラ祭り〜♪ (06/22)
夢Pさんへ
バラ祭り〜♪ (06/22)
未姫
今年もやってきた♪ (06/21)
miyuです
バラ祭り〜♪ (06/21)
14日誕生日♪♪ [2010年06月16日(水)]
 
思いきり タイトルにしてしまった


タイトルの通り 14日は私の誕生日でした〜

ってそんなに めでたい歳でもないけどね



2年前の 14日は 大地震があり


今年は 親戚に不幸があり

お葬式に行って受付してきました。


97歳のおばあちゃん 大往生で、いいよね?

私の もう亡くなったおばあちゃんの 姉妹

そっくりな姉妹

私のおばあちゃんが生きていたら こんな感じだったのかな

って思った。会った記憶はないけど私のおばあちゃんだぁって


お葬式に参加した 親戚達から 

誕生日ケーキいただいた



バターロールケーキ バター バター・・・・・


なんで みんながいる時に渡してくれなかったの〜

一人で食べきれないってば〜

でも 食べます

今年は13日に震度3の地震があって 

またぁ〜ってあせった



わたし
posted at 13:22 | その他 | この記事のURL
コメント(2)
セミナー終了♪ [2010年06月02日(水)]
 
1週間も早とちりをして 行ったセミナー参加

無事 終了〜

やっぱり 行ってしまうと何とかなるもなのね〜

ただ一言 行って良かった

最初はセミナー参加の場所で

テキストを見たりして 

これで 6時間もするんだろうか

と思いきや んじゃ〜出かけましょう

どこへ 連れていかれるんだ

とっても空気のキレイでリラックスできる空間へ〜




神聖な空間だったなぁ


おやこっちは 私が良く行く場所だぞ

真っ黒溶岩

ところで なんのセミナーって

ヒ ミ ツ です
posted at 17:11 | その他 | この記事のURL
コメント(3)
これすき♪♪ [2010年05月29日(土)]
 
今週はず〜〜〜っと雨か曇りだったぁ

そんな時 で聞きたくなる声&曲




クレイグ・デイヴィッド
THE STORY GOES...

どの曲も好き


基本あんまり ボリュームUPでは聞かないけど

この人は別

降ってる時なんかは ボリュームUP

に癒されに癒され

テンションも

気分もスッキリ

本当に不思議なの

雨&曇りにだけ 聞きたくなるCDなんだよ
posted at 11:18 | その他 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


おともだち

**体重&体脂肪**


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る