前向きに考えるだけで、気分は前向きになれる!
でも、それってなかなか出来ない事だよね。

日々、楽しく笑顔で過ごして行きたいの☆

足跡とっても嬉しいです♪

 
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
アクセス向上「ミッドナイトリンク」 さんへ
ホンコンカポック♪ (06/23)
夢Pさんへ
ホンコンカポック♪ (06/23)
夢P
ホンコンカポック♪ (06/22)
未姫 さんへ 
今年もやってきた♪ (06/22)
miyuさんへ
バラ祭り〜♪ (06/22)
夢Pさんへ
バラ祭り〜♪ (06/22)
未姫
今年もやってきた♪ (06/21)
miyuです
バラ祭り〜♪ (06/21)
浄化セット♪ [2010年02月06日(土)]
 
パワーストーンを買ったはいいが

ずーーーっと 浄化せず

何となく くすんできたかな


ストーンも疲れるみたいで浄化が必要


満月の月明かりでも浄化できると聞き


欠けていく月は、なるべく避けてください

だそうな!


そのまま出窓においたけど なんだかそっけない

やっぱり それ用のお皿が欲しいなと思っていたら

ちょうど良いのを見つけた


沖縄 琉球皿の水晶チップ








ブレスレットを置くとこんな感じ


これで エネルギーチャージ

ストーンも元気になったかな

posted at 14:38 | 買い物 | この記事のURL
コメント(2)
やっとMJ♪ [2009年09月07日(月)]
 
やーーーーっと 買った


KING OF POP


閉店セールで 20%OFF

朝 十数分の通勤 で聞いているけど

どれも 聞いたことのある曲で

テンション

初めて MJのCD買ったけど

良い買い物した

いまさらながら
本当に素晴らしい人がいなくなるのは悲しいです
posted at 14:08 | 買い物 | この記事のURL
コメント(2)
衝動買い! [2008年05月20日(火)]
 
先日、お金がないのにショッピングセンターへ母と出かけてきました

そこで、なんだかビビビッの反応が
何かが私を呼んでいる

こっちだよ〜こっちだよ〜

それで目に入ったのがコレ




衝動買いしてしまいました
しかも2足・・・
だってセットで買ってぇ〜っ買ってぇ〜て声が・・・してないけど
なんと2足で¥3,000-
買いでしょ買いでしょ
少しのヒールでぺったんこ靴でない所が気に入り、
やわらかくて履きやすい


posted at 11:16 | 買い物 | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


おともだち

**体重&体脂肪**


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る