前向きに考えるだけで、気分は前向きになれる!
でも、それってなかなか出来ない事だよね。

日々、楽しく笑顔で過ごして行きたいの☆

足跡とっても嬉しいです♪

 
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
アクセス向上「ミッドナイトリンク」 さんへ
ホンコンカポック♪ (06/23)
夢Pさんへ
ホンコンカポック♪ (06/23)
夢P
ホンコンカポック♪ (06/22)
未姫 さんへ 
今年もやってきた♪ (06/22)
miyuさんへ
バラ祭り〜♪ (06/22)
夢Pさんへ
バラ祭り〜♪ (06/22)
未姫
今年もやってきた♪ (06/21)
miyuです
バラ祭り〜♪ (06/21)
今年もやってきた♪ [2010年06月18日(金)]
 
今年も こいつがやってきた



それは  うさぎ



また 妹夫婦が遊びに行ったから

母はまだ 初七日までいるらしく

今回は 私一人でお世話しなくっちゃ



注意事項や 1日の流れを書いたメモ

指差し確認しながら せっせとお世話


かわいいけど 派の私的には 返事のない

やっぱり大変

に これでいい と聞いても

返事はなし・・・

だって ちゃん ちゃんは 返事してくれるもん

ねーそうだと思いませんかぁ〜 派の方〜



それでも やっぱり 慣れてくると かわいいよ〜

しっかり食べて しっかり寝て しっかりナデナデタイム





あっ寝た




相変わらず 長い・・・
posted at 14:36 | 生き物 | この記事のURL
コメント(4)
うさぎさん♪ [2009年06月26日(金)]
 
先週末から 我が家に来ている
ロップさん←正式な名前ってロップイヤー?だったかな


唯一かわいく?とれた写真



妹夫婦が旅行に行ったため
我が家に宿泊 今回で2回目


うさぎさんってと違って感情が良くわかんない

けど怒ると 後ろ脚で ダンダン 
ってスゴイ音出す見てない時に
喜ぶと ブヒブヒ 鼻を鳴らす

そういうのは分かるんだけど・・・・

呼んでも 来ない

あんなに大きなお耳なのに 全然 ピクリ ともしない



いつもは とっても反応のあると遊んでるから

イマイチ どこが かわいいのか・・・・ と思ったら



お世話をしたり 遊んでくれる人が分かるのか

姿がみえたりすると  待て待て〜〜〜って

ダッシュしてくる

そして足にまとわりつく

これを母に向かって 待て待て〜〜してる後ろ姿がとっても

ラブリィィーーー私にはちょびっとだけ

ナデナデして欲しいと鼻先でチョンチョンと催促

このスタイルがリラッ〜〜クスしてるらしいです。
後ろ足がモフモフしてるの









なが〜〜〜〜い


あとね どーーーーしても  とりたかった 姿があって
ひょいっと立つんだけどそれが

それがまた とっても かわいい

とりたかったんだけど またタッチしてるーーー
ってその都度 見てシャッターチャンスを逃しました




そんな ロップさん 今日でお別れです

妹夫婦からは とっても繊細で寂しがりなだから
ちゃんと面倒見てねと言われていましたが

とっても自由 に我が家で暮らし

階段禁止だけど
階段を 上ることを覚え 
落ちる 降りる ことも覚え

コードを 噛み 母から怒られ
 
イスの上の物をひっぱり 物を自分
頭の上に落として 驚いたり

菜っ葉を人の手からしか食べないと言っていたのに
面倒なのでそのまま放置してたら
キレイ になくなっていたり

そんな事イタズラを しない と思っている 妹夫婦には 
報告しないと言っていた 

だってそんな所もかわいいんだもん

私たちは すっかり
 あなたの虜になったのよ〜〜〜


特有?胸がモフモフ


また遊びに来てね

posted at 15:55 | 生き物 | この記事のURL
コメント(6)
金魚のお引越し! [2009年06月24日(水)]
 
数年前 お祭りのとき 母がもらってきた
と言って我が家にきた金魚さん達
全部で何匹だったのか?もう覚えてない
今は3匹!


それが あっ という間に大きくなり

引越し途中の階段へ


画像全部ポチっとすると少しは大きくなります


玄関の下駄箱の上に置いてあって お客さんが
来るとみんな 金魚がデカイ 水槽小さくない?

と言うので大きい水槽へお引越し

と思ったら また母が知り合いから 水槽もらってきたぁ
水槽くれる人なんているんだね

下駄箱からはみ出てるんですけど・・・


地震が来たら恐いでしょ
さーーーどうしようと考え 約一ヶ月
引越し途中の階段へ 放置・・・

思った通り やってきた 興味しんしん

なんだこれーーー


母に注意され 移動・・・
そこじゃ〜 意味ないよ 

ここなら怒られないかな


その後 蓋の真ん中に開いてある穴へ 手を入れ
コラッーーーーー 
と怒られたのは言うまででもありません

その後 昨日やっとお引越し完了

引越し先は下駄箱の横
パイプ棚購入

せっかく大きな水槽にしたのに・・・


大きいのが気に入らないのか
3匹とも 隅っこで動かなくなっちゃった
まぁーそのうち慣れるでしょう

大きな水槽に入れたら ますます 大きくなるのかな
posted at 13:30 | 生き物 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


おともだち

**体重&体脂肪**


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る