前向きに考えるだけで、気分は前向きになれる!
でも、それってなかなか出来ない事だよね。

日々、楽しく笑顔で過ごして行きたいの☆

足跡とっても嬉しいです♪

 
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
アクセス向上「ミッドナイトリンク」 さんへ
ホンコンカポック♪ (06/23)
夢Pさんへ
ホンコンカポック♪ (06/23)
夢P
ホンコンカポック♪ (06/22)
未姫 さんへ 
今年もやってきた♪ (06/22)
miyuさんへ
バラ祭り〜♪ (06/22)
夢Pさんへ
バラ祭り〜♪ (06/22)
未姫
今年もやってきた♪ (06/21)
miyuです
バラ祭り〜♪ (06/21)
バラ祭り〜♪ [2010年06月21日(月)]
 
で 市外へ40分くらいかな

温泉内にある バラ園

バラ祭りに 土曜日 行ってきました〜



この日の温度がとっても暑かったから

夕方 に出発!! しばらくして 

大雨 カミナリ

背中にして とりあえず 目的地へ

温泉地は 快晴だったよ〜

降った形跡なし 車だけビショビショ

ちょっと 涼しく風も出てきて とっても気持ちよかった




奥に噴水があるんだよ〜 見えるかな

夕方に行ったから お腹ペコペコ

香りの強いバラが とっても良い香りで

私の鼻がおかしいのか オレンジシャーベット

香りで 思わず ムシャムシャ食べちゃおうかと思った

ウソだけどね〜



でもその位 良い香りだったの

風がとても 心地よくて バラの香りに包まれて

シアワセだったよ〜

posted at 16:34 | 旅行 | この記事のURL
コメント(4)
桜キレイ〜in弘前♪ [2010年05月11日(火)]
 
前日 記事のつづき〜♪

今年の東北は ちょうどGWが桜満開


弘前公園に来たんだから 

弘前城 見ようと 10分待ちくらいだったかな

寒くてジッとしているの イヤーーー

なんて 思っていたけど 早朝で早朝出発してよかった



〜弘前城〜


昼前には とんでもなく 長蛇の列

早起きは三文の徳だね〜

9時頃には も出てきて ポカポカ

活動的に お花見〜


〜いわき山



気づくと 人人人 すごいたくさんの人


さすが 弘前


もったり桜


昼前には弘前城をあとにして 高速道路へ〜

なんと 高速道路⇒弘前公園 まで大渋滞

本当 早起きして行って良かった〜 
posted at 14:15 | 旅行 | この記事のURL
コメント(0)
怪しい食べ物! [2010年05月10日(月)]
 
今さら だけど いとこ達(6人)

GWは弘前にお花見行ってきました〜

気合を入れて 朝 4:30出発

が 全然 混んでいなかった

スムーズに 7時には 公園へ

めちゃくちゃ 寒くて 誰もテンションが上がらず

写真もとらず 冷えとの戦い


もーーーー誰かテンション上げてよー

そんな時 みんなが 何かを食べている

なんじゃありゃ

旅の思い出に きっと マズイだろうと思い

2本だけ購入

↓ね!見るからに怪しくない



私たちの前に買っていた おばちゃん達
これ 何で黒いの


お店のおっちゃん
企業秘密です


パクッと一口

・・・・・・・・ こんにゃくだね。。。

お味は

うん 企業秘密だね 何で黒いかは言えないよな

普通にこんにゃく 味付けナシ

なんじゃ あの 真っ黒はーーーー

早朝 寒いし 湯気の出ているお店で

みんがこれ持って歩いていると

つられて買ってしまう


6人で 2本。。。。それでも多かった
posted at 16:17 | 旅行 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール


おともだち

**体重&体脂肪**


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る