2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
おともだち (2)
グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
保育園からのお願い [2010年06月02日(水)]
息子は いつも 女の子に間違われる
さらさらの ボブスタイルもその一因とは思っていた

そんな矢先
保育園からのお便りにこんなくだりがあった
「すごく汗をかくので、髪を短く切ってください」

とうとう その日を迎えてしまったぁ・・・
いつもは おばあちゃんが 息子のヘヤカットを担当だが
今回は 美容室に つれていった

「ゴセイジャーにしようね!」
やさしい お兄さんの言葉にも
「嫌だ! おばあちゃんがいい!」
「うーん 髪切ったら これ食べていいよ」
(飴を差し出すと・・・)
「うん わかった 髪の毛切る」

男らしくさっぱり 短くなりました

ダーリンの帰宅 ダーリンは美容室に連れて行ったことを
伝えてなかったので 認識なしに いきなり 対面
「お! かっこよくなったなぁ!」
と 本人には 伝えていたが 後ほど ぽつりと

「かわいらしさが 半減した・・・」

と ぼやいて おりました
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mokuhyoutasseimade/archive/138
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mokuhyoutasseimade/tb_ping/138
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント