2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
おともだち (2)
グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
Q10シリーズ [2010年06月08日(火)]
お試しで安かったので購入したトライアルキット

Q10シリーズ なんか いいかも

ほほの毛穴が 目立たなくなってきたような・・・

使い始めて まだ 4日目ですが、毛穴に効いてる感

それから 濃厚なのに べたべたしないのもいいですね

こんなことなら 写真でも撮っておけばよかった
商品到着 [2010年06月04日(金)]
ついに ややリバウンド気味の体に
喝を入れるために注文した商品到着

ニュースリム

プロテインダイエットケーキ

そして 気になっていたQ10シリーズのお試しセット

今日は仕事休みで 実はまだパジャマのまんま・・・
そんなカッコで 佐川急便さんのお出迎えだった・・・

きっと そんなのには慣れっこだよね????
と 自分を言い聞かせて 着替えるのを怠慢してしまった
ダーリンが知ったら 激高するよ!

商品のレビューは また 後ほど アップします

ちなみにニュースリムはリピ買いです
これを 飲むと お通じがいいみたいです
体重増えた・・・ [2010年05月19日(水)]
微弱ながら 体重がライズしている
油断してるのかなぁ・・・

また プロテインダイエットのお世話に
ならなくちゃ いけないかな?

体重が増えるのは 想定内。
そんな時のためにPDも備蓄してある

以前みたいに 夕食の置き換えは
ちょっと 厳しいだろうけど、
朝ごはんをダイエットケーキにしてみよう

また 後日 報告します
曇天不調 [2010年05月18日(火)]
もうすぐ雨って感じの気圧
雨天うつ までは いかないが
曇天不調ってところでしょうか・・・

でも 今日は仕事
昨日買った化粧品で戦闘モードへ
19歳居酒屋店員に教えてもらった
つけまのグルー いい感じでした
まつげ抜けないといいけど・・・

さぁ 早めの昼食にそなえて
DHCニュースリムを飲む時間となりました

ちなみに私はニュースリムQ10
カルニチンリポ酸を飲んでいますが
誰か 効果的な飲み方をレクチャしてください

ニュースリムは食前30分に
Q10は食後に一日二回
カルニチンリポ酸
「体を動かすよ〜」って いう前に
飲むようにしています
プロテインダイエットケーキ [2010年05月07日(金)]
早速 試してみました

まずは 5食入りの お試しを購入
感想は・・・
どれもあっさりしていて食べやすい
特にお気に入りは 抹茶とバナナでした

正直にいって ドリンクには 苦手な味があり
今回は お試しを注文したのですが
これなら あっさりした甘さで 飽きない感じ

プロテインダイエットだけで 痩せると
必ず リバウンドするらしいので
体重急増時に備えて 備蓄しておきます