2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
おともだち (2)
グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
土曜の夜は・・・ [2010年05月29日(土)]
土曜日は休みが多い
店長が気を遣って休みにしてくれるけど
土曜日はいいの 日曜日休みにしてってのが
ダーリンの言い分
だって、日曜日休みの日に子守だもんね

でも 土曜日は子供は保育園 大人は休みってことで
ダーリンと昼も夜もデートできます
独身時代か子供がいなかった夫婦ふたりの時を
思い出します ダーリンはスーツでお仕事だから
仕事帰りに待ち合わせしたら ドキドキしてたなぁ・・・

いやいや 今も変わらずかっこよいですよ!
飯炊き上手な私と結婚したら必ず太るといわれたダーリン
でも 実際はぜんぜん変わらない
いいのか わるいのか・・・
マクド [2010年05月28日(金)]
27日の晩御飯はマクドだった

娘が ハッピーセットのおまけ
夢色パティシェールなるキャラの
カードが欲しいと 懇願したから

我が家から 歩いて10分のマクドには
よくお世話になる
病気でご飯つくれないときは週3マクドだったなぁ

チキンタッタにグラスがつくセットを注文
ダーリンには
「なんで グラスが必要なん?」
って聞かれた・・・

むむぅ 確かに・・・

娘は ピンク色じゃなくて がっかりしてました・・・
勤務するレストランへ [2010年05月25日(火)]
保育園から「ケーキ無料券」なるものを
もって帰宅していた
期限が今月いっぱい

娘はちゃんと覚えていて
「今日行きたい!!!」と朝から発言
今週のシフトは遅い帰宅になりそうなので
今日思い切って連れて行くことに

幸い 自宅から歩いていける距離にある
ケーキ屋さんで、しかも、私が働いている
レストランの 目の前にあるので
夕飯も思い切って 当店へ!!

アレルギーがある息子へ配慮いただき、
娘は 完食するくらい よく食べた
お客さんの少ない時間だったので、
大きな声でしゃべる娘にも寛容になれた

料理長には
「ダーリンは?」って聞かれたけど
ダーリンは会社です。
ダーリンは ひとり焼き魚食べる予定です
私は 納豆とカリカリベーコン 生ビ堪能です!
ホテルのランチバイキング [2010年05月25日(火)]
今日は仕事やすみ

旅行代理店で働く幼馴染とランチとお茶した
お店は 自宅近くのビジネスホテル
ここは バイキングが有名
なんで こんな近くに住んでいて
行った事なかったのか謎ですが、
とにかく 今日いってきた




平日にもかかわらず すごい人だった
感想は・・・ 自然食のバイキングのほうが好み

ただ、夜はビアバイキングになるので
一度お世話になろうかなぁ・・・。と思った次第
近所の喫茶店 [2010年05月24日(月)]

近所の喫茶店にダーリンと来店
私はおなかいっぱいだったので
ケーキとコーヒーを注文
これは チェリーパイ

ダーリンは名物 コーヒーゼリーを注文


これでハーフサイズなんだから驚き
アイスの大きさはソフトボール大です!!

意外とあっさりしているアイスで
食の細いダーリンでも ぺろりです