2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
おともだち (2)
グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
イケメン 店員 [2010年05月25日(火)]
ランチのあと、場所を移して
高台にある ホテルのラウンジで
お茶をした

眺めがよくって 以前 ダーリンと
よく 行っていた事を思い出した

まぁ ダーリンだけでなく
歴代ダーリンと訪れていますが・・・

そこに ちょっと素敵なウェイター発見!!!
サービスで 紅茶をお代わりしてくれた
本当はその彼を写真に収めたかったのですが、
さすがに そのユウキはありません

友人も同じことを考えていたようで
「イケメンだったね
「そういうことで喜んでいること自体おばちゃんだよ」
「ぎゃはははははは」

そうです まさに おばさんでした
19歳居酒屋店員に・・・ [2010年05月24日(月)]
一緒に働く仲間に19歳居酒屋店員がいる

とっても かわいいし、気も利くし、大好き
今日は彼女に昔 ギャルだったときの話などをしていた

そしてサロペット購入について話していたら・・・

「短いから 下にスパッツはかないと恥ずかしいのよ」
「すぱっつ!!!???}


空気 とまった
スパッツ・・・ レギンスとトレンカでしょ!!!!

やっぱり 粋がってても 34歳なんです・・・。