無料Cuteアクセスカウンター
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント

マイコレBOX
リンク集
http://www.dhcblog.com/momoe/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ラブちゃん [2008年10月25日(土)]

今、ラブちゃんと遊んでたら

こんな事をお話ししたよ

『欲しいあや?』



この間のあやさんトコので、彼が言ってたような

事を言ってるよ

私もびっくり

とくにそのようなしてるわけじゃないのにね


7/24のラブちゃん [2008年07月24日(木)]

7/24 日中の『ラブちゃん



ディズニーランドの記事を書いたら

『ディズニーランドあげようかな』


だって

欲しいなぁぁ


6/26 朝のラブちゃん [2008年06月26日(木)]

6/26 朝の『ラブちゃん

『お仕事が忙しくなってきそうなって言ってたよ♪』


ファームお休みしますっていう記事を書いたので

ラブがこんなこと、おしゃべりしてる


6/16 日中のラブちゃん [2008年06月16日(月)]

6/16 日中の『ラブちゃん

『陸でもしてあげてて−!』



ラブちゃ〜〜〜ん

何してあげてるの

6/11 日中のラブちゃん [2008年06月11日(水)]

6/11 日中の『ラブちゃん

『痛そうなフローリングー!』



が、フローリングにぶつけることを予測している

ラブちゃん

そうです

ちゃん、顔面、フローリングにぶつけたの

何で知ってるの

ラブちゃん、実は占い師

続きは後程・・・

6/9 朝のラブちゃん [2008年06月09日(月)]

6/9 朝の『ラブちゃん

『momoすきだよ♪』



なんてかわいいこと言ってくれるんでしょう

momoもラブのこと、大好きだよ


6/2 お昼のラブちゃん [2008年06月02日(月)]

6/2 お昼の『ラブちゃん

今日はなんて言ったと思う

こんな事、言ってるの・・・



『かわいい結膜炎♪』

結膜炎の意味、分かってるのかしら

お目々が痛いのよ・・・

ラブちゃ〜ん

5/28 朝のラブちゃん [2008年05月28日(水)]

5/28 朝の『ラブちゃん




『おむつがうくでしょ!!』


って、最近、の話題が多いのね

と仲良しだもんね

5/27 日中のラブちゃん [2008年05月27日(火)]
5/27 日中の『ラブちゃん



『早いおまる・・・』

ちゃんの事言ってるのかな

やっぱりラブもそう思う

5/21 日中のラブちゃん [2008年05月21日(水)]

5/21 日中の『ラブちゃん



『momoとあそぶのすき-♪』

かわいいこと 言ってくれるね

いっぱいいっぱい遊んであげるよ

| 次へ