平成19年7月11日に陸(男の子)を出産!!
平成22年6月19日に七海(女の子)を出産!!
二人の子育て奮闘中!!
出産2ヶ月で、仕事復帰をして頑張っています(^o^)/

同じくらいのお子さんを持ち、仕事復帰している方、
お友達になって下さい。
もちろん仕事復帰していない方でも大歓迎★

ブログ開設  [2008年02月12日(火)]

無料Cuteアクセスカウンター
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Ryomamaさん←momo
風邪ひいた(><) (05/25)
Ryomama
風邪ひいた(><) (05/24)
ちさちささん→momo
スズメバチ (05/19)
ちさちさ
スズメバチ (05/18)
Ryomamaさん←momo
七海ちゃん (05/18)
Ryomama
七海ちゃん (05/12)
あやさん←momo
かっぱえびせん (05/11)
あや
かっぱえびせん (05/01)
Ryomamaさん←momo
陸おにいちゃん (04/27)
Ryomama
陸おにいちゃん (04/27)
最新記事
月別アーカイブ
たっち [2008年03月28日(金)]
昨日のの事・・・

王子、たっちしたんです。それもかなりの時間。。。

最初、こたつにつかまり立ちをしてたんですが、その後

私の方に方向転換して、たっちを。。

そして「ニコニコ」。

たぶん自分でも「たっちできた」って喜んでるんでしょう

みなさんのお子様は、何かを出来た時って、満足げな顔をしませんか?

ホント満足満足っていう顔をするんです。

「見てみて」って言わんばかりに、大きな態度で表現するし。

見ていて、感動しちゃいました

Posted at 17:37 | 陸の成長 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
バレンタインのお返し [2008年03月27日(木)]

今更ながら、バレンタインのお返しの「プリンセット」です。↓



「ティラミスプリン」「やわらかプリン」「キャラメルプリン」2個ずつ

計6個も頂いちゃいました

「キャラメルプリン」は食べちゃったので、2個だけUP

「ティラミスプリン」は上のお粉(ティラミス)をかけて頂くようです。

早速、食べてみると・・・

おいしいぃぃぃ

癖になりそうです


Posted at 12:32 | 行事ごと | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
破魔弓 [2008年03月26日(水)]
我が家の破魔弓・・

12月から飾ってあります。

遅くなりましたが、それがこちら↓



どっつどーーーん

私の実家の両親が買ってくれた物です。

立派な「破魔弓」ありがとう

親には感謝感謝です

Posted at 10:20 | 行事ごと | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
今日は母の誕生日 [2008年03月25日(火)]
今日3月25日は、母の誕生日です

おめでとう

いつも私と妹の事を考えて、自分のことは後回しする母でした。

とってもかわいい母です。

王子を産んでママとなった私の尊敬する先輩です。

これからも仲の良い親子でいようね


御祝いのを買って行こうと思ったら、妹がすでに

買っておいてくれました。

とっても気が利く妹です。

Posted at 12:23 | 家族の事 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
結膜炎 [2008年03月24日(月)]
早速、土曜日の午前中、眼科へ行ってきました

診断の結果「結膜炎」

どうりで痛いわけだぁ

左目、炎症を起こしており、また黒目に傷があるらしい。

とりあえず2種類の目薬を頂いてきて、一日4回つけましょうとの事

早くよくなるといいけど。

花粉症にもなってるので、かゆいかゆい

目をかきすぎると、結膜炎になるから、かかないようにって言われた。

でもかゆいものは仕方がない(><)

Posted at 12:27 | 私のこと | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
歯が・・・ [2008年03月23日(日)]
王子3本目の下の歯が生え始めてきました。

2本同時ぐらいに生え始めてきてたのですが、小さく3本目が・・・

かわいいですねぇぇぇ。

下のはばっかり生えてるのですが、上の歯はいつ頃から

生えてくるんですかねぇぇ

最近、むずがゆいのか、自分のお手々をお口の中に入れたり

はみがきをかじったりしている王子です。


Posted at 14:19 | 陸の成長 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
お友達登録 [2008年03月21日(金)]
ブログを始めてまだまだ浅く・・・

お友達募集中です

お友達になって頂ける方、

どうぞ御連絡下さい


Posted at 22:54 | 私のこと | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
お目めが・・・ [2008年03月21日(金)]
左のお目めが・・・・・・・・・・・・・・・

痛い

なんでだろう・・

花粉症のせいか・・・

以前になった結膜炎か・・・・

コンタクトなので、左目だけ取って、に向かって作業

見えずらい  って当たり前か

疲れる・・・(><)

あまりの痛さに午前中、にレッツゴーしようと思って

を抜けだしを走らせた。

休みだったらと思い、してみると「本日の診察は終了しました」

がーーーーん

あれぇ、今日は休みだったんだ。

までは20分ぐらいかかってしまうので、してみて

良かった良かった

とりあえず、ドラックストアーでアイボン購入

に戻ってやってみると、スーとして少しは良くなった。

明日、仕事だけど、土曜日は午前中しかやってないので

朝から行って、それからに向かおうっと。

Posted at 12:56 | 私のこと | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ブログペット [2008年03月20日(木)]
只今、「ブログペット

ラブちゃん誕生しました

たくさんかわいがってね

どんな子に育つのか、今から楽しみ


Posted at 18:57 | ラブちゃん | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
今日もお仕事 [2008年03月20日(木)]
おはようございます。今日はあいにくのです。

降ってくれると、花粉症の私はだいぶ楽かも


今日は、春日の日でお休みの会社って多いけど、うちのって

カレンダーの赤い日でも、結構出勤日が多い

しかものカレンダーで赤い日になってないと、休出扱いにならないのだ

毎年「今日はお彼岸なのにぃ」と思って仕事に出かける。

案の定、みんなは仕事休みのため、を運転してても台数が少ないため

スイスイ走れる

こんな時、気分爽快だね

でも今日は違った

トラック4〜5台、私のの前に走ってて、遅い遅い・・・(><)

曲がったって思って、スピードを上げるとまたまた大きなトラック。。

ちょっとトラックの後ろに接近すると、トラックが左にウィンカーを出してくれて

止まってくれた。

ゴメンよぉぉ

トラックのおじさん。

そして車を先に行かせてくれて、ありがとう

Posted at 08:37 | 仕事 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
リンク集

http://www.dhcblog.com/momoe/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る