結婚して2年 専業主婦です
赤ちゃん待ちしています.+゚(*´艸`*)+.
が、『男性不妊』発覚・・・・赤ちゃんに出会うまでがんばります
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
さやぴ〜ちゃんへ●
★おひさしぶりです★ (01/22)
よーぴちゃんへ●
★おひさしぶりです★ (12/26)
よーぴ
★おひさしぶりです★ (12/25)
カメ子ちゃんへ●
★顕微授精・凍結胚移植の記録★ (11/17)
こいのこさんへ●
★顕微授精・凍結胚移植の記録★ (10/23)
コッコちゃんへ●
★産婦人科デビュー★ (10/09)
月別アーカイブ
★判定待ち・高温持続★[2007年08月24日(金)]


●8/24 周期30日目 37.07 高温期12日目 胚移植後 8日●

睡眠時間 24:00-8:00



周期30日を迎えることができました(*´ェ`*)ホッ




先月 高温期があまりにも低く



すごくストレスになったので



『来月の高温期には体温測らない



と 思っていましたが 測っていて良かったです+。:.゚



今月は 体温を測るたびに安心できている気がします



あいかわらず妊娠の兆候などもまったくナシ・・・(ノω・ヾ*)+。:.゚



昨日と変わらず 胸も張ってません・・・(*´ェ`*)゙??




ダーリンの付き添いをしていると 



ももみんまで何も食べれないので



昨日 オナカすき過ぎて ちょっと具合が悪くなりました・・・



今日は しっかり食べて体調整えて



面会も短めにしようと思います



一つ心配なのが今月の医療費Σ(艸゚д゚*)



ダーリンの入院費・検査代は 一体いくらぐらいなのだろう



顕微授精・凍結移植代だけでも すごくお金がかかっているので



金銭面的にも不安です llllll(-ω-;)llllll



でもまぁ  ダーリンのは生命保険から出るだろうから心配しなくていいのかな・・・



ももみんの方も 今月妊娠できたら 



助成金の申請できるんだけど・・・(´-`●)どうだろ




判定日まであと4日



1日1日がとっても長いです・・・o(´д`)o



妊娠検査薬は 怖くてまだする気になれません・・・・



いくじナシです









Posted at 08:30 | 顕微授精2回目(凍結胚移植) | この記事のURL | コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/momomin/archive/100
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
hiroちゃんへ●

応援メッセージありがとう+。:.゚

自己判定では微妙な結果で 

昨日までは 陰性と思ってすごく落込んでた

まだ 分からないみたいだから

今日病院に行ってくるよ(*´ェ`*)

信じなくちゃね・・・゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +


Posted by:hiroチャンへ●  at 2007年08月27日(月) 07:20

もうすぐ判定日だね!
二つの卵ちゃん、ママのお腹で頑張ってくれてますように★

信じて待っていようね(^^)
Posted by:hiro  at 2007年08月26日(日) 11:34

つばめちゃんへ●

心強い言葉ありがとー*:.。☆..。.(´∀`人) ☆


明日の朝 体温高かったらやってみようかなぁ・・・・Σ(艸゚д゚*)

って考えただけでドキドキバクバクするwww(*>艸<)+。:.゚


つばめちゃん ウチに来て・・・!!(゚ロ゚屮)屮
一人じゃムリかも・・・(ノω・ヾ弱)+。:.゚

オナカの中では 結果もうでてるんだけどね・・・(*´ェ`*)ドキドキ

Posted by:つばめちゃんへ●  at 2007年08月24日(金) 19:47

ももみんイイ感じの体温だね!!゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。
私3日に移植して10日に検査薬反応出たから、
ももみんももうそろそろ出ると思うヨ!!
絶対絶対大丈夫と思う〜☆
ちゃんと祈ってるからね〜!!!!!
旦那さんの退院と一緒にお祝いできますよ〜に(゚-~*)v
Posted by:つばめ☆  at 2007年08月24日(金) 16:23

プロフィール


現在の閲覧者数:
リンク集

http://www.dhcblog.com/momomin/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る