結婚して2年 専業主婦です
赤ちゃん待ちしています.+゚(*´艸`*)+.
が、『男性不妊』発覚・・・・赤ちゃんに出会うまでがんばります
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★モヤモヤと妄想★[2007年08月31日(金)]



●8/31 周期37日目 37.10 高温期19日目 胚移植後15日●


ここ最近 朝 ムカムカして目が覚めます・・・・グッタリ━━(●´Å`)━━ッ・・・




調べてみると 妊娠の初期症状でもあるようなので



少し安心しました・・・(*´ェ`*)ホッ



体温が高いので 昼間は特に 体が重く感じてあまり動けません・・・

(ホントに重くなったんじゃ?・・・って?・・そうですけど・・・何か??笑)





昨日は DVD見て過ごしたのですが まったく集中できず



違うことばかり考えていました・・・・o(´д`)o



オナカがたまにピキーンとなるので


ちゃんと子宮内にいてくれてるか 不安になることがあります・・(ノω・ヾ*)+。:.゚



実は 陽性反応が出てからも 毎日不安で『妊娠検査薬』しているのです



いちばん最初の 弱陽性からすると 反応線は ハッキリとしてきましたが



まだまだ薄いような気がします(*´ェ`*)



体内のHCGというホルモンに反応すると言うことなので



HCGの値が低いのかな??と思ってしまいます・・・



あと オナカにいる赤ちゃんが2人なら 



このHCG値も高くなるようです



使っている検査薬は 中国製の安いものなので



いまいち感度がいいのか悪いのか分かりませんが・・・



2つ戻した以上 できれば2つとも



オナカにいてくれたらいいな・・・と思ってしまうのです


  


顕微授精1度目は 病院の方針もあって



戻した受精卵は1つでした・・



その時の結果は ご存知の通り結果は陰性・・・(*´ェ`*)



今回は2つ・・・



2つ戻せたことにも意味があるんじゃないかと思って・・・



2人で産まれてきたいんだ!って



今回 確実に妊娠が成立した場合 将来 顕微授精はもうしません・・・



なので我が家は1人っこか双子かのどちらかと思います



もちろん自然妊娠にも挑戦しますが



男性不妊なので可能性はかなり低め・・・



医院チョ先生が言うには自然妊娠する可能性1%
(・・・信じたくありませんがo(´д`)o)



そんな気持ちもあって・・・・双子は大変と聞いても 



オナカに2人いることを願ってしまうのです・・・・



でもHCGの反応からして1人かな・・・??




この2人かな〜?1人かなぁ〜??と考えているということは



ちゃんと正常妊娠してるのが前提なので



子宮外妊娠などの不安が 少しずつ消えていきます・・・



それが分かるまであと5日・・・




油断はできませんが その時は その時!




良い妄想しながら過ごすぞ!!

゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚







Posted at 08:52 | 顕微授精2回目(凍結胚移植) | この記事のURL | コメント(8)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/momomin/archive/104
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
hiroちゃんへ●

そっかぁ・・・お仕事忙しいもんね!

そんな中お祝いの言葉ありがとう・゜・(PД`q。)・゜・

こちらこそ 今まで本当にありがとう
゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +★

今からブログの方にお別れ言いに行くね(´-`●)+。:.゚



Posted by:hiroちゃんへ★  at 2007年09月01日(土) 11:01

ももみん、おそくなってごめんね〜!
そして、本当におめでとう★
次の診察までどきどきだと思うけど、
おじいさんが天国で見守ってくれてるからお腹のなかで元気いっぱいだと思うよ(^^)
双子ちゃんだったら、嬉しさ倍増だね!


私事ですがちょっと忙しすぎて更新できないので、
明日でブログは閉じます。
今まで仲良くしてくれて、本当にありがとう★
そして、最後に妊娠菌までもらっちゃった♪
ベビちゃんが無事産まれるまで遠くから応援してるからね(^^)
Posted by:hiro  at 2007年09月01日(土) 08:18

るいちゃん●

来てくれてアリガト・・・★

ツワリなのかな??

『ダーリンに何かムカムカするwww』って言ったら

『オレもwww(-ω-;)』って言われたよ・・・

(゚艸゚;)エッ?? +。:.゚

ピキーンは 子宮じゃないトコからきてるっぽくて不安で全然眠れない・・・(*´ェ`*)

乗り切れるかな・・・o(´д`)o

Posted by:るいたんへ●  at 2007年09月01日(土) 06:21

更新するってゆってたから、久々に覗きにきたよぉ〜♪

なんか、チョット、悪阻っぽいのもあるみたいやし、るいも、ホッとしながら、読んでました♪

あと、5日かぁ・・・

長いなぁ・・・

でも、きっと!大丈夫!!おじいちゃん達が見守っててくれてるよ☆だから、それを信じてあと5日穏やかに過ごそうね♪

では、では、またメールのほうで・・・♪

なんせ、あんまりPC開けないので。。。
Posted by:るい  at 2007年08月31日(金) 23:12

カメ子ちゃんへ●

検査薬の反応はあんまり関係ないのかなp(*^-^*)q

反応してくれてるだけでも充分★

もう気にしないようにしなきゃね!


カメ子ちゃんも双子希望なんだよね+。:.゚


少子化で一人っ子もめずらしくない今だけど

やっぱり兄弟をもらせてあげたいと言う気持ちが強いな+。:.゚

できないんじゃないかと思ってしまうから なおさらね(´-`●)

では・・カメ子ちゃんも勉強ほどほどに・・ゆっくり過ごしてね!!


カメ子ちゃんの体外挑戦が待ち遠しいももみんヨリ★ 

Posted by:カメ子ちゃんへ●  at 2007年08月31日(金) 19:02

出来ることなら双子ちゃんがいいですよね。
分かります!私も同じ事考えてるから

きっと大丈夫。
前に顕微授精で双子を授かった方のブログを
見たことがあったけど、
妊娠検査薬の色、全然濃くなかったよ。

後5日間ドキドキだと思うけど
ももみんさんのベビちゃんたちは元気に育ってると思うよ^^

ゆっくり過ごしてね♪
Posted by:カメ子  at 2007年08月31日(金) 18:05

うさぎちゃんへ●

またまた遊びに来てくれてありがとうゴザイマス.+゚(*´艸`*)+.

うさぎちゃんも不安だったのですね!

残すとこ検査薬もあと一本・・・・(どんだけwww!笑)

ホントに1人でも2人でも無事に育っていてくれたらいいです★
(´-`●)


キキララちゃん好きなんですね!


私もサンリオ好きで 何となくキキララちゃんの画像使っていました・・・


でも正式には 『リトルツインスターズ』って言って女の子の双子ちゃんなんですよね・・・


縁があればいいなぁ・・・笑

Posted by:うさぎちゃんへ●  at 2007年08月31日(金) 11:39

こんにちは^^  私も、妊娠判定もらってからも、毎日のように 検査薬乱用しておりました(笑)同じやつかなー 中国製のヤツです。安いから、ついつい。 ぁ、でも、線は双子だったけど、特段、濃いわけでもなかったですよ(笑)

一人でも二人でも・・ 無事、育ってくれることが願いですよね^^

不安なことも多いとは思いますが、のんびり お過ごしを♪

余談ですが・・私、ききらら ちゃん、大好きです

Posted by:うさぎ  at 2007年08月31日(金) 11:01

プロフィール


現在の閲覧者数:
リンク集

http://www.dhcblog.com/momomin/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る