結婚して2年 専業主婦です
赤ちゃん待ちしています.+゚(*´艸`*)+.
が、『男性不妊』発覚・・・・赤ちゃんに出会うまでがんばります
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★やっぱり不安(*´ェ`*)★[2007年09月01日(土)]

●9/1 周期38日目 37.05 高温期20日目 胚移植後16日●


オナカが痛くて 今日は目覚めたの4:00・・・・(*´ェ`*)



痛みは チクチク&ピキーンといった症状です



子宮のあたりからきている痛みではなく



右下腹部痛・・・・




なんていうか 生理痛というよりかは排卵痛に近い痛み



卵巣とか卵管(子宮外)に赤ちゃんくっついてるんじゃないかと



不安で不安でたまりません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



体外(顕微)授精だとそういう確率が高いのは知っています・・・



怖くて・・・・



日に日にマイナス思考になってきています・・・




火曜日に診察の予定でしたが




あまりにも不安なので あさっての月曜日に病院に行ってきます 



どうか 子宮内で胎嚢が確認されますように・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



せっかくみんなが励ましてくれているのに こんなんでゴメンナサイwww
(*´ェ`*)








Posted at 14:13 | 顕微授精2回目(凍結胚移植) | この記事のURL | コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/momomin/archive/105
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ビスちゃん●

移植おつかれさま★

凍結移植だし ここまで頑張ってきたんだもん

きっと陽性反応もらえると思うな!

二つ戻せてよかったね!これで確率アップだよ.+゚(*´艸`*)+.


ビスちゃんも頑張ってるんだもん!

私も頑張らなきゃね!!゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

あと2週間!1日1日長いと思うけど ゆっくり過ごしてね!

きっと今頃オナカにくっついているよ!!!p(*^-^*)q♪

応援してるからね!!
Posted by:ビスちゃんへ●  at 2007年09月02日(日) 12:26

桜ちゃん●

あたたかいコメントありがとうございます★

なんだか全然安心できなくて不安だけど

明日行って確かめてきますね!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

応援よろしくお願いします!!!(´-`●)+。:.゚

Posted by:桜ちゃんへ●  at 2007年09月02日(日) 12:25

こんにちは^^
そっかー、明日病院に行くんだね。うんうん、それがいいよ。大丈夫。じじたまちゃん頑張ってるよ。ももみんママの予想に反してしっかりお腹にくっついていたじじたまちゃんだからね!!
・・・・、とはいっても心配だよね(>_<)

わたしも昨日移殖が終わったよ。
結局2個を押し通して2個戻してもらったよ。

卵の状態もグレード1ですっていってもらえて、医院長先生も「とってもいい受精卵です。十分期待できます」って言ってたけど、もうお腹からいなくなったんじゃないかとやっぱり心配。

だってお腹になにも感じないし・・・(T_T)

でもじじたまちゃんを信じて頑張ろうね(^o^)
明日、ももみんの不安が減りますように・・・☆
Posted by:☆ビス☆  at 2007年09月02日(日) 11:59

ももみんさん、こんにちは♪
どうしよう!どうしよう!と不安で過ごして
余計なストレス溜めるより、病院に行ってスッキリした方がいいですね^^

初めてのことで不安もイッパイでしょうが
赤ちゃんを信じて頑張ってください(人´∀`).☆.。.:*・゚
Posted by:  at 2007年09月02日(日) 01:26

プロフィール


現在の閲覧者数:
リンク集

http://www.dhcblog.com/momomin/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る