結婚して2年 専業主婦です
赤ちゃん待ちしています.+゚(*´艸`*)+.
が、『男性不妊』発覚・・・・赤ちゃんに出会うまでがんばります
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★胎嚢確認★[2007年09月03日(月)]



●9/2 周期39日目 37.08 高温期21日目 胚移植後17日●

●9/3 周期40日目 37.06 高温期22日目 胚移植後18日●


本日 病院に行ってきて無事 胎嚢確認できました



見つかるまでに すごく時間がかかって



血の気が引いていくのが分かったけど 



先生がが 何とか見つけてくれて



小さな赤ちゃんの袋 1つ確認できましたo(´д`)oホッ



医院チョ先生

『ん?ん?…(しーん)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ?



これかなぁwwwww見えにくいなぁ 



でもちゃんとあるからね〜



ほらココ!(o゚c_,゚o)゚♪』






5週0日で 赤ちゃんの袋は7ミリでした




かなりホッとしましたが 



もう一つの卵チャンは どこに行ったんだろうと思い聞いてみました(*´ェ`*)??



出血もないので子宮外に着床している可能性も低く



(何も写ってないし卵巣も異常なし)



今回は いなくなってしまったようです



できれば 一緒に育ててあげたかったです(´-`●)




少しの間だけでもオナカにいてくれてありがとう(*´ェ`*)







昨日はあまりの不安と緊張で 2時間しか眠れませんでした



体にも良くないですよね・・・



おおげさなようですが  かなり精神的にきてました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



陽性判定もらってすぐは とっても嬉しかったのですが 



日に日に不安になるばかりで



この1週間は 沈むことが多く毎日寝不足でした・・・llllll(-ω-;)llllll 



自分のメンタル面の弱さにビックリです




まだ安心はできないけど  



ちゃんと子宮内にいてくれたことホントに嬉しかったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



あと 10日後に 赤ちゃんの心拍の確認があります



まだ油断はできず 1日1日が長いですが



とりあえず 今日はゆっくり眠れそうです.+゚(*´艸`*)ホッ.






    まってるよ


Posted at 18:05 | 顕微授精2回目(凍結胚移植) | この記事のURL | コメント(20)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/momomin/archive/106
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
みーみぃちゃんへ●

ありがとう!!

みーみぃちゃんも移植に向けて頑張ってるんだね!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

夏も満喫できたみたいだし きっといいホルモンでてると思うよ★

みーみぃちゃんのもとに奇跡が起こりますように
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚
Posted by:みーみぃちゃんへ★  at 2007年09月10日(月) 09:00

めっちゃ久しぶりの訪問になっちゃった(;・∀・)

うちも言わせて〜って思って遅れちゃったけど

胎嚢確認!おめでとう!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪

これからゆっく〜りリラックスして過ごしてね♪v(oゝv・o)
Posted by:みーみぃ  at 2007年09月09日(日) 17:40

babさんへ●

もう9週に入られたのですね!

babさんに続くことができて 私もすごく嬉しいデス★p(*^-^*)q

つわり大変なのですね(*´д`)・・・

私の方は まだつわりの症状出てないので普通に生活できているので

まだ実感わいていませんΣ(艸゚д゚*)

何もかもはじめての事なのでまだ不安ですが 前向きにがんばります(*^ー^*)★
Posted by:babさんへ●  at 2007年09月05日(水) 10:40

tomatoちゃんへ●

来てくれてありがとう!!

とまちゃん5週目で見えなかったんだね・・・それは不安だったね(><*)

妊娠しても不安は続くってことが ようやく分かってきたよo(´д`)o

信じて待つことしかできないもんね!

とまちゃん もうすぐ出産だよね!頑張ってね!!
゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
Posted by:tomatoちゃんへ●  at 2007年09月05日(水) 10:39

胎嚢確認できて良かったですね!
ホンマ嬉しい♪
まだまだ不安なのよく分かります。
私は今9週で毎日吐きまくりだけど、それでも不安です・・・。
胎動が分かるようになればホッとするんだけどね。
Posted by:bab  at 2007年09月05日(水) 01:43

ももみん、胎嚢確認おめでとう!!
また一つステップをクリアできたね。

心拍確認できるまで、これまた不安でいっぱいになっちゃうだろうとは思うけど、信じてまっていようね。
5週0日で7mmなんて立派だよぉ。
私はその時期でまだ見えなかった。。。。
これから体の調子も変化してくるかもしれないからとにかく体を大事にね。
「やりすぎ?」って思っちゃうくらい、自分を大切にしていいんだからね!!
Posted by:tomato  at 2007年09月04日(火) 19:22

りゅうちゃんへ●

うんありがとう!!やっぱりみんな不安なんだね!

心拍確認は1週間後の予定だったんだけど 見えないと不安になるから10日後って言われたよ・・・

でも9日目に行くんだけどね・・・(*^ー^*)・‥…・・・★

ピキーンは りゅうちゃんの言うとおり 先生も心配いりませんって言ってくれたから安心した(*´ェ`*)ホッ

つわりも まだなさそうだし(たまにムカムカする程度だから)普通に過ごせてるよ+。:.゚

そだね!ネット検索はしばらくやめとくね!(←できるかな??(>_<;))


Posted by:りゅうちゃんへ●  at 2007年09月04日(火) 11:32

ももみんおめでとう

りゅうも胎嚢確認まで胃に穴があきそうで、
やっぱり病院指定の日より早く行った記憶が。

しかも胎嚢が小さくて(ももみんと同じ数週で
4ミリ・・・)

心拍確認も早く行っちゃったくらいだよ。

ネットは色々な情報があふれていて、
見なければいいのに、私は情報を検索しすぎて
余計に不安になってしまった記憶があるので、
できればももみんも、ほかの情報に流されない
ようにしてね!

それから・・・
この時期ピキーんって痛くなるのは
子宮が大きくなってる証拠だよ!

嬉しい痛みと理解しよう!!
Posted by:りゅう  at 2007年09月04日(火) 10:50

うさぎちゃんへ●

コメントありがとうゴザイマシタ!

オナカの赤ちゃんは一人でしたが無事に胎嚢が確認できたので

安心しましたp(*^-^*)q ♪

うさぎちゃんも不安で眠れなかったんですね!

そりゃそうですよね・・・

妊娠してると眠くなるらしいのに・・・まったくないですΣ(艸゚д゚*)

でも今日は ホントにぐっすり眠れました!

あと少し・・・がんばります★


Posted by:うさぎちゃんへ●  at 2007年09月04日(火) 10:35

カメ子ちゃん●

そうだね!なんだか不規則になってしまってたから気をつけなきゃΣ(艸゚д゚*)

頑張ろうって思えるって言ってくれてありがとう!

でも 不安にも させちゃってたよね・・・(゚艸゚;)ゴメンネ +。:.゚

体外受精には希望をもって挑戦してね!

応援してるからね!!
Posted by:カメ子ちゃんへ●  at 2007年09月04日(火) 10:35

あかねちゃん●

うん 安心したみたいで

今日は ゆっくり眠れたよ(´-`●)+。:.゚

忙しいのいつもアリガト!(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

まだ油断できないけどゆっくり過ごすよ(´-`●)
Posted by:あかねちゃんへ●  at 2007年09月04日(火) 10:34

桜ちゃん●

ありがとう!p(*^-^*)q ♪

そうだね!前向きに行かないと赤ちゃんも不安になっちゃうからね★

がんばらなくちゃ!!゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚
Posted by:桜ちゃんへ●  at 2007年09月04日(火) 10:33

さやぴ〜ちゃん●

不妊治療はじめたばかりなのですね!

私も 不妊治療はじめたのは半年前なのですよ

結婚してすぐに病院に行っていたらと 

もっと早く原因分かっていたんですが・・・のんびりやなもので・・・


でも原因を知ることで グンと赤ちゃんに近づけました

さやぴ〜チャンも 今は 不安と期待両方だと思いますが

しっかり原因をつきとめて 治療がんばってください!
応援しています!!

゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚
Posted by:さやぴ〜ちゃんへ●  at 2007年09月04日(火) 10:32

ビスちゃん●

ホントに見えにくいトコにくっついてて いないのかと思ってあせったよ!

ビスちゃんも 辛い時だね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

でもホント2つ戻して良かったって思うよwww

1つじゃ妊娠しなかったかも(´-`●)

体調はどんな感じかな??

また 不安になったら ココに話に来てね!!

一緒にがんばろう゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
Posted by:ビスちゃんへ●  at 2007年09月04日(火) 10:31

こんにちはぁ。

♪♪o(*^▽^*)o〜♪ワーイ  胎嚢確認、おめでとう


まずは、一つクリアですね^^

ゆっくり、眠れたかなぁ。

私は、判定日の前日は、いつも、緊張と不安とで
眠れず・・ 今度は、胎嚢確認する前日も、
眠れず・・ でした(苦笑)


次は、心拍確認ですね^^ まだまだ 不安に
なっちゃうこと あるとは思いますが、

赤ちゃんの生命力を信じましょう^^
Posted by:うさぎ  at 2007年09月04日(火) 09:18

ももみんさんよかったねー
おめでとう!!!
今は体調を整えることが一番だからしっかり寝てね

私も不安な気持ちがたくさんあるけど
ももみんさんのブログを見るたびに頑張ろうって思えるの!

一日一日長いと思うけど、きっと大丈夫!
気持ちも体調ものんびり、リラックスして過ごしてね^^
Posted by:カメ子  at 2007年09月04日(火) 07:50

ほんとよかった
今日はゆっくり寝てね
Posted by:あかね  at 2007年09月03日(月) 23:33

ホントにおめでとう〜゚・*:.。..。.:*・゜
これからは赤ちゃんを信じて、余計なストレスためないで!
不安な気持ちが、お腹の赤ちゃんに伝わっちゃうよ( ´・ω・`)
Posted by:  at 2007年09月03日(月) 21:09

こんにちは。はじめまして!

今日はじめてももみんさんのブログに出会いました。
私もいよいよ不妊治療をはじめた新入りです!
先週、血液検査とか尿検査とかをして
取り合えず結果待ちで、これから治療方法を
探っていこうという、ほんとに新入りです。

フーナーテストなんて言葉も今回始めて知ったくらい!

私はPCがあんまり得意でなくて
慣れたDHCブログしか、上手く見ることができないので
きっと、他のブログには治療のことを書いてる人
いっぱいいるんでしょうけど・・・
DHCブログでこんなにわかりやすい経過を書いて
くれてる人に出会えるなんて!

ほとんどの記事を読ませていただきました。
妊娠が判定された時のお話は
なんだかウルッときちゃいました。

これから私たちの赤ちゃんはどうなるのかわかりませんが
ももみん先輩についていきます!(笑)

ちょくちょく遊びに来させてもらいますね。
でも私のブログは、不妊で悩んでる人とは思えないくらい
脳天気なブログでビックリするかも(笑)

よかったらお友達申請させてください
Posted by:さやぴ〜  at 2007年09月03日(月) 19:42

よかったーーーー(T_T)

一安心だね。でもももみんの気持ちが痛いほどわかるよ(T_T)
連日変な夢みるし・・・。私も弱っちいかも・・・。1週間がほんとに長く感じるね(T_T)

あと一週間がんばろうね。ってか耐えようね。
私はまだまだだぁーーーーーーーー(T_T)
Posted by:☆ビス☆  at 2007年09月03日(月) 19:01

プロフィール


現在の閲覧者数:
リンク集

http://www.dhcblog.com/momomin/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る