結婚して2年 専業主婦です
赤ちゃん待ちしています.+゚(*´艸`*)+.
が、『男性不妊』発覚・・・・赤ちゃんに出会うまでがんばります
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
★心拍確認まで・・・・初期症状★[2007年09月10日(月)]


●9/7 周期44日目 37.15 高温期26日目 胚移植後22日●

●9/8 周期45日目 36.94 高温期27日目 胚移植後23日●

●9/9 周期46日目 37.16 高温期28日目 胚移植後24日●

●9/10 周期47日目 37.20 高温期29日目 胚移植後25日●



心拍確認まであと2日・・・


今日で妊娠6週目に入りました・・・(*´ェ`*)ホッ


自然妊娠で 治療とかしてない人だったら


初めて産婦人科に行く頃かな??


昨日初めて オェwwwっとなりました・・・


(今までムカムカとかは少しあったけど・・・)


昨日は あまり食べれなくて・・・




夜ご飯は食べなくちゃ!とムリヤリ食べたらピタリとおさまりました



オナカが空くと気持ち悪くなるのかな・・・??




今日の朝 また気持ち悪くなり・・・llllll(-ω-;)llllll


・・得意だった朝が苦手になりつつあります



でも赤ちゃんが元気にいてくれてる証拠だと思えば全然ガマンできます・・・




今までは 体温高い以外はあまり変化がなく不安になってましたが


(『生理来てないんだもん!大丈夫!(><*)』 なんて自分に言い聞かせたり・・)


少しずつですが体にも変化が現れてきてくれているのが嬉しいのです
(´-`●)+。:.゚



もっとツワリがひどくなったとしても 


妊娠できなかった時の辛さを思えばきっと乗り越えられると思います





あさって・・・どうか心拍確認できますように!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +


がんばってるみんなに奇跡が起きますように・・

゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚









Posted at 14:21 | 顕微授精2回目(凍結胚移植) | この記事のURL | コメント(7)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/momomin/archive/109
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ぶっだちゃんへ●

次は2段階移植に挑戦なんだね!!!

頑張ってきたんだもん!きっと大丈夫ヾ(`⌒´●)ノ+。:.゚

妊娠できるように心から祈ってるからね
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚

また ぶっだちゃんのブログにも遊びに行くね★
Posted by:ぶっだちゃんへ●  at 2007年09月12日(水) 17:29

桜ちゃんへ●

つわりは思った以上に辛いけど 

今までの治療の事思ったらガマンできるよ・・・(*´д`)+。:.゚

桜ちゃんのもとにも奇跡が起きますように
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚
Posted by:桜ちゃんへ●  at 2007年09月12日(水) 17:28

SAKIちゃん●

うん!つわりに負けないように頑張るよ!

サキちゃんは働きながら乗り越えたんだもんね(><*)スゴイ

今だけと思ったらきっと耐えられるよo(-`д´- o)

ありがとう★.+゚(*´艸`*)+.
Posted by:SAKIちゃんへ●  at 2007年09月12日(水) 17:28

もうすぐ心拍確認の日なんだね〜。
本当この時期一日、一日がすごく長いよね。。

私も最高8w0dまでいったとき
本当に1日が長かった。。

つわりがあるということは
赤ちゃんが元気という証拠みたいですよ。
その8wの完全流産の時は
ぜんぜんつわりとかなかったので。。

あと2日。
どきどきですね。
Posted by:ぶっだ  at 2007年09月11日(火) 22:03

ぁ、顔文字が化けた・・ゴメンナサイ><
Posted by:桜  at 2007年09月10日(月) 18:33

つわりイイネ(。→ˇ艸←)♡

赤ちゃんが成長している証だもんね!
私はまだ、つわりは未経験だからどんなに辛い事かわからないのですが、きっと嬉しい悲鳴じゃないかと思います〜。

(。◕ฺ ω ◕ฺ。)がんばれ〜ママ゚・*:.。..。.:*・゜
Posted by:  at 2007年09月10日(月) 18:33

初期症状、出てきたね!

つわりは本当に苦しいけれど、お腹の中で
赤ちゃんが一生懸命ママに会うために大きく
なってる証だからね!

心拍確認、絶対出来るよ

あと2日かぁ・・・早く来ないかね!水曜日!

今は食べれるものだけ口に入れて過ごしてね。
オエッてなったら我慢せず吐けばいいから!
少しは楽になると思うよ。

頑張って!!!!!
Posted by:SAKI  at 2007年09月10日(月) 16:08

プロフィール


現在の閲覧者数:
リンク集

http://www.dhcblog.com/momomin/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る